05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs ηεο☆ρδγさま 

こんばんわ!GV更新のお時間です^^

gv1_20101116210207.png


つおい剣士さんいるGですよね?;x;

こ、ころされるーー!!!



こんなときは!!!


俺はある男を召喚するぜ!!


マジキチ剣士いくしーーーーす!!



ってあれーーwwww

いねぇえええwwww

gv2_20101116210611.png

と、とりあえずぅ~PT編成的な的な・・・

カサカサ×2 悪魔で1PT

残りのみんなでわさわさPTです!w

途中でBISsが帰ってしまいー

メアさんをわさわさPTへ@@





前回のトレイン戦でお相手さまのブログに

団子っと書いてあったので



今回はそれを意識して気をつけてみましたが・・・w



gv3_20101116211022.png

負けますた@@


巫女さん二回?死亡ーw

でもみなさまは死んだことより物資切れに悩まされていた感じです@@;



ηεο☆ρδγさま対戦ありでした^^




おまけ☆



うちの武道は一流らしいぞ!

gv4_20101116211151.png


むにょさんのコル伝は前の記事を読みあさればいいと思います^^


ウォン老師のシマー伝は今回

BISsがストーキングがきつかったらしく


シマーをあげたとか@@ドンダケーw

誰か証拠SSおねですww







それと・・・忘れちゃいけないのがこの人w

超大事なGVに参加できなかったマジキチ剣士いくしすさんです@@

gv5_20101116211324.png

お仕事の事情でダメだったみたいですw

とりあえず、みんなで囲んで背中を向ける刑をしたわけですが


まぁ、きにすんなー^^


次回のGVは参加してくださいよね^^bb



それと!


兎神社職員さんはうちのGにちゃんと在籍してますからねっ!(゚д゚)

兎神社巫女さんも在籍してますからね(`・ω・´)


勢いが無くなったとか言わないでください(´;ω;`)

うちの売りはカサカサとスーパーアスヒとアチャ軍です∩・ω・∩キラッ



というわけで、いくしすs次回GVもよろしくお願いします~w




バイチャ(´゚ω゚`)

コメント

帰ってこれたし、今度から頑張って出ますね…!

職員さん

出てくださいww
これからなんか大きいことが?始まるみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/594-b5337339

