09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


昨日から 


昨日からちょっとあるソフトを使って遊んでいました



syuuroku.png


そう、録音編集ソフトですb


ライン2は殺生の声の録音でライン1がBGM?ですね


殺生の声ほせーーーって感じですけど

結構よかったです(ぇ



まぁ、保存がうまく行かずで

音楽流すと変なボイスが入っていてしかも10秒ごとぐらいw


英語何言ってるかわからねぇよw


サンプルです。  サンプルです。

みたいなことでも言ってたんかな


まぁーニコニコにデビューを一時期憧れてたけど


顔見知りの動画見たりして

めんどーそーなー


毒舌タイム☆



音質悪すぎー

キモすぎー

これはないなー。



っというわけで自分もそんな風に思われたくないので

諦めました^^



ぇ?毒舌にもほどがある?@@

友達じゃないし言いたい放題です(これこそネットクオリティー


それに顔見知りでも声かけられたら「誰です?」ってくらい言いそうですねw


ほんとの他人扱いです(チョ



アアーー可愛くなりたーい



努力っていうのは

結果的にいいものになれば努力したってことになる



努力したけど、だめでしたー

これは努力という使い方が間違いだそうなー





まぁ、私なんて努力しても何もならん

結果的にいえば

努力していない。って扱い





とりあえずなー女の子疲れたー


可愛い洋服着るだの

もう考えるの面倒ー


前は着るの好きだったけどさー

ブスが何着てもブス!!って言葉そのままですよ;;


殺生が何着ても殺生~~

私には、寝袋に顔なしのお面をつけたほうがお似合いだね


夕飯イッテキマース

コメント

誰に吹き込まれたか知らんが、結果はどうあろうと努力は努力以外の何ものでもないと思うけどね?
>これは努力という使い方が間違いだそうなー
の意味がfuelには解らんな。

それにしたって、せっちゃんはこれからでしょうにw
ナゲヤリイクナイ!

fuelさん

どうもすみませんにゃー

マネージャーとスカイプしてて正気に戻りましたわ

何に悩んでたのかすらサッパリなくらいなわけで

ブログがあらぶりすぎてコエエエ;;


まぁ、努力はきっと私の悪い言い方も混じり混じりですのでお気になさらず;;


もう19です!もうだめです><ぎゃあああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/596-bdf40128

