07 | 2017/08 | 09

テイマががが! 



昨日 INしてから二時間後に

気づきました。


テイマが


416528

説得いくつだったかなっと

スキルを開いて
ポイントが一万とか貯まっていて気づきましたw


意味がわからなすぎて


ええええ!?っとパニック(;´∩`)



ペットは!ペットは!!



739739


……あれあれあれあれ?


だーっヽ(`ω´#)ノ



ペットそのまんまやんww


900にしやがれ(*`ω´*)←


まぁ、とりあえずだなー


様子を見て二次時転生考えます


神品とかないから

健康テイマでGv出るには

ステ命



ではでは

コメント

えw
テイマって転生したらPも1に戻っちゃうんじゃ・・・?

ペットlv1オワターなりますねw(体験者は語る

様子見てって書いてあるので、銀行が韓国仕様になるか、転生専用Pの性能がすばらしかった場合に転生し続けるっていうことかなと…>コメントお二方

まあ言うても、今のPを諦められるなら5回転生する方が絶対いいものね。
GvPを野生のLvのままでいくんだったら、本体は転生していくのは選択肢としてかなりアリだと思うよ。
でも一応fuelは韓国仕様にしてくれっていう要望を出し続けてるから希望を持ちつつ待つのもいい。今後、連絡帳以外の手段についてもいろいろと考えてます。
ただ聞いてもらえない可能性もかなりあるからねw

結局は自己責任での決断なんだよね。
テイマってやり直し利かないのが辛いね…。

lukuさん

1になるけどー

今私の持ってる子は修正前でしたのでレベル維持中(そっちじゃないか

fuelさんの言う通りでありますw



せはさん

今の転生システムじゃテイムもみっちり計算しないと
むずかしいですよねw



fuelさん

さすがwその通りでございますw

GVだとサキュは向きませんからねー;;

火力としては心強いのですが

抵抗が低いのがやっぱりきついところですw

魅了なんてかけられたら貯まったものじゃないですw

というわけで芋虫かサソリとかに切り替えになっちゃう感じですね;;

それかじっくりファミを育てて行くとか!

また転生したら1だけど、ファミが一番いいですぬw

運営はうんともすんとも言いませぬなー

銀行をなんとかしていただきたいです誠にw

ほかの職は再振り感覚で行けるけど

テイマじゃペットがすべてだから

ペットもなんとかしてもらわないと何もできないですね;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/598-0636d3a7