10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


あらこんな時間^^ 

Xmas♪バトン

Q1 ★今年のクリスマスの予定は?
A1 お仕事です!
Q2 ★おうちにサンタさんが来たことがある?
A2 むしろ幽霊ならいますねw
Q3 ★何歳までサンタさんを信じていた?
A3 高1
Q4 ★サンタさんがparentsだとわかったときのエピソード。
A4 離婚して父が母の仕業と・・・w
Q5 ★子供のときに貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものor印象に残ったものは?
A5 足し算の計算ゲームw
Q6 ★恋人や家族に貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかったものor印象に残ったものは?
A6 これからもらう予定です^^キラッ
Q7 ★クリスマスはどこで過ごしたい?
A7 オーストラリアwww
Q8 ★クリスマスイヴとクリスマス、どちらが好き?その理由は?
A8 どっちも変わらないのではw
Q9 ★クリスマスについつい口ずさんでしまうXmasソングは?
A9 きよおおおおおしいいいい しか知りません。しかも最初だけw
Q10 ★最後に、今年欲しいクリスマスプレゼントを願ってください☆
A10 胸をーwww



今日は仕事の帰りにソロでお買いものに行ってきましたが!


洋服を買おうと思ってかれこれ2時間歩く・・・


結局


リラックマパジャマとリラックマ着ぐるみを買ってしまったw



本来の目的からはずれて


最近欲しくなったものを買いにおもちゃ屋に行ったわけですw



それは!!



(/ω\)ハズカシーィから言えないw


今度、誰かトイザラスつれていってww



というわけで!!


あ!w


あとですね!


肉焼いて失敗して

後日

ポップコーンやったら


黒い煙が部屋中に・・・



私ってやっぱり・・・(´・ω・`)



あほなん?(*´ω`)(イマサラwww




ではでは、みなさんおはようございますー^^ノシ(ぇ

コメント

せっちゃんの料理談は毎回「どうしてそうなったwwwww」って感じで楽しいなw

ところでクリスマスって食べられるんですか?やっぱりそれも料理談ですよね?^^

クリスマスはサンタ狩りだろうw

クリスマスどうしよっかなー☆
Gvでも組んどくかな^^

fuelさん

どうにも料理だけは不器用でww
クリスマスは・・・ソロ活動に励む日ですw
もちろん、食べることも可能



せはさん

今年もサンタ来るのかな?

サキュお姉ちゃんがいいなww




赤さん

クリスマスソング歌う?w

私いないよ!クリスマスいないよ!!

一人でイルミネーションいっちゃうよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/599-5c83956b

