05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

最近メンバーが増えたことでより恐ろしくなったG様とです@@

gv1_20101123012046.png


こわいよー;;




参加SS
gv2_20101123012131.png


すみません撮り忘れてて

↑の時間の部分の横から見えてた分だけですww


とりあえず人数がすごくて

3PT?


カサカサPTはもちろんのことw


初参加は3人^^

これからもよろしくおねがいしますw



経過SS

先制点数!はこちら!
gv3_20101123012254.png


気を抜くな!息をとめとけ!





ドラツイがまぶすぃーーw

でも綺麗だね^^
gv4_20101123012331.png


リード中!



だが!!


後半結構もってかれて・・・




なんとか勝利w

gv6_20101123012425.png


もうねーエヴァでいうラミエルにポジトロンSのタゲ合わせができるまでの

緊張感というか


早く!早く一分が来い!!!って感じで


なんとか勝てました^-;;



接戦すぎると物資がきついw



対戦ありでした^^


反省しない反省会!


gv5_20101123012618.png


そうそう某剣士を除き。


マジキチどこいった。



ほんと反省0w


gv7_20101123012715.png




個人で反省しておいてください!w

私?

私はですねーー


MMM投げまくってて

あげる人の切り替えをもっと早くしてあげればよかったかと^-;


みんなで守るんだ!



gv8_20101123012836.png


エコだよそれは!!!


死ねールシェ><!(ェェ



あ、前回からですが


兎神社職員さんが帰ってきました!

ずっとGにいましたが

忙しかったのよね^^


おかえりなさい!!


コメント

ただいま(´д`*)
記事がどんどん面白くなってますねw
これからもどうぞよろしく~^^

相変わらずのロースコアで、火力しっかり合わせて
いかんとね!!
毎回みんな参加してくれてありがとう!!
って、ここで言ってもみてない人多いかな^^;
でも、そんな気持ちでいっぱいです☆

職員さん

つながりの売りはスマイルと芸人魂です(ぇ
これでまた死なない時代がやってくるかもね!w



ルシェさん

わりとここ見られているみたいですよ?w

でらばにまたでたらめなこと出てましたし・・・w


お前らやる気あんのか?の質問にたいして

はっきりとした返事を出来るようになりましたよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/601-80f73a16

