09 | 2017/10 | 11

 


料理談 



どうもーー!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




いやー私の料理って


全米が吐いた

ってくらいついてもいいくらいですが



はい!



先週のどうしてこうなった

オレンジのブログのあれですね




101117_2007_03.png


ただの肉をやいただけ


おかしいな生姜焼きとかのお肉なのに


小さく・・・w



あ、作ったたこが一番うまかったです^^



※切っただけです





^-;;





んで、日曜日に


カレイsが来ておりまして


みんな出かけてしまっていて


二人っきりでしたのよね



それで



夕飯をつくることにして


はずかしい+どっきりで一人で買い物にいって



つくったんです



こちら。

101121_1841_01.png


ハンバーーーグ!!



全米が泣いたww




親がかけあがってきて


母「さ、桜が!!!作ったのよ!一人で@@@@@@」


大げさなwwww


私だってこのくらい!!!w



んで、おばあちゃんの家に行ったら


妹、おばあちゃん、いとこ、いとこのママが


なに?ハンバーグ作ったんだって!?ってwww



どんだけ広まってるんだよwww




それと

ちょっと焦げたけどw

101121_1841_02.png



美味しかったです^^b


今なら言える



どうしてこうなった。(作れた的な意味で




ではではノシ

コメント

よく頑張った!感動した;;
次は付け合せの野菜も頑張って用意するんだよ!

爆発してないのはなんでなんだぜ?

うちの実家ではこのくらいの焼き加減がデフォですよb
その黒いところのちょっと下くらいが「きつね色」って言うんだと思ってた。
(友達に「それは焦げ色だ」って言われたけど。。。)

おぉぉおぉ。

まともな料理だ。
がんばったな;w;

いっそのこと、作ってる間のビデオとってニコ動にうpおねw

fuelさん

女には出来ないといけない道ですからね・・・
色々と頑張らないといけないみたいです><;

ぇーと、じゃあ生にんじんで@@




せはさん

んw成功したから爆発してないんです!



朱漣さん

一般じゃ、コゲって言われちゃいますよねw

でも、結果的においしかったからいいんだよ!(タブン



lukuさん

でも、唐揚げはやらかしそうで心配w

次回料理に期待!




氷の心の魔王さん

いやー細かく取ろうとしたんだけど
そもそもビデオの撮り片知らんしw

きたねぇ、手だって文句言われるだけだw

仕事してから、女の手じゃないねw

それに危なっかしいところも多いし@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/602-9b5aa64d

