05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


全然関係ないんだけど 




買ってきたココアクッキーまずっ!!

自分で作った方がまだいいわ!ヽ(`ω´#)ノ



というわけで


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


最近色々とやばい殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




何がやばいってー


元から頭おかしいけどさ!


脱毛ワッショイワッショイで


物忘れはげしはげしで


妄想うひひひだしー



足の指は針を刺して

膿みが出ず出血という結果になりーの・・・w

腫れは引いたけどね?

色が日に日にやっぱり悪くなってる気がするw


もうええわ!バカにつける薬はない><!!!



んで家の中でなんだか別居みたいになっとるしーw



ご飯食べるのも一人だし?@@

話しかけても無視だし@@

妹と喧嘩して寝室からコタツで寝ちゃってるし@@



昼飯かれこれ2週間カップ麺だし@@(しゃーないw


朝飯食べようとバケット買ってきたら

顎がオワタだしwww



・・・( ゚д゚)<ぬああああああ!!!



RS公式は、あっきなーだか知らん奴がおるし!


RSやったことないくせに出てんじゃねぇ!ヽ(`ω´#)ノ




それでお仕事は二日かけて1品終わったりという事態が・・・w



むずかしすぎて頭が沸騰してましたわw


やるものないから、とりあえずコレ。っと渡されて


(´゚д゚`)ェーってくらいむずかしいものを・・・w



三次元って機械を進上司はいつも使って検査しているものを


私は、ノギスとハイトゲージとデプスとピンゲージで確認というわけでw


図面もあれ!?これこんな穴ないやんwwってところもあったり


苦戦しましたなー・・・



終わってからというものの、板金が来ているんだけども

どうにもこうにもメッキの下にゴミがあって表面膨らんじゃってたり・・・w

不良品決定だにゃww



不具合報告書もバシバシ書いてたり


これこそリア充な気がするbb(ぇ



んで、今日の帰りは


上司からマラソン大会の勧誘が・・・w


3キロとか余裕そうだけど・・・w


そもそも足・・・ww


あと、栄養失調だからたぶん無理vv




あきらめんなよ!!!




すみません、諦めますww




んで、みんなでワイワイ話してて


運動会でも開くか!とかww


100m走とかやめてねw


短距離無理w





んで、帰りに事務所に上がって行ったら


紅芋タルトもらったー><☆


社長さんがお友達?取引先の人?にもらったらしく

それを私たちにくれたわけでw


一個だけど、もらったんだからお礼はちゃんとする!というわけで



チキンなので、事務の川さんと一緒にチョコチョコっと社長室にお邪魔して


しっかりお礼言っておきました(*´ω`)


社長は「いいよいいよ@@ww 私からの物じゃないしね@@ww」っと

びっくりしてましたけどw



まぁ、挨拶。お礼はしっかり言えないとねw



実際、ほんとはチキンだから

身内とかになるとデレデレしちゃうけどw



ぇ?


なんでこんなどうでもいい話をしているのって??



誰も家の人が私の話を聞いてくれないからですww




母に足の話しても「べべちゃんじゃないんだから自分でなんとかしろ」

みたいな反応で翌日の朝に


「おま@@ それ病院いけ!」とかになってたけど



そんな感じで無視されてたりするわけでー






真面目に私の色々な話を聞いてくれてるのは

最近、ラバさんなわけで


いつもご負担を・・・w忙しい時期に;;


あとは、愛心のGメンさんたちもケガの詳細とか色々教えてくれたりw


知りすぎて病院行くのが怖くなりましたww





クリスマスまで一ヶ月・・・w



自分にあげるプレゼントは決まってるんです!

でも、トイザラスいってもなかった。゚゚(PД`q゚*)゚。


絶対手に入れる!!




Ps このクッキー買うんじゃなかったー!(まだ食べてる。



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

マジでまきまきは保険適用医療機関に行くべき。
ほっとくと進行するからね。怖くても早く行くんだよ~。
職業柄、病気怪我保険点数の知識だけは豊富だからのうw

まきまき治ったかも!

うん治ってる!!(`・ω・´)←


まずそうだったら来月行く!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/606-05ed5c92

