09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


@w@ 



↑BGMですが


半端なくガンダムファンには興奮させますね

正直、うるさいんですけどww





気を取り直して


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)




3分もすればボケる殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



最近、心身ともにおかしい状態にありまして


ネット、RS依存症だね。っとまめ君に言われてしまいました^-;


やめようにも、やめたらそれこそ死ぬかも知れませんねw





でも、自分のことなんだからよく考えないとねw





SSが何枚かあります^^




昨日のGV更新に貼り忘れましたw


おまけ編ですw



ぷーさんになったのがこの時のチャットww

1_20101207223718.png


七ッsが「ぷーさんです^^」みたいなことがきっかけで

こうなったw


んで、どこからプ出てきたんよーwwっという話w


ぷーさん^^




人員整理をする話です・・w

2_20101207223853.png


ルシェさんさようなら^^



思えば、私たちエタナからここに来て置き去りにされてどうなの・・・?w


抜けていいの・・・?@@←



続き
3_20101207224048.png

ノトスsが蹴られるうーーだめーww



職員こってるなぁw





ここで制限は終了のはずw



耳!

mimi_20101207224159.png


ということは、1日2回見てるのね!!

ありです!!




ヴァンプさん!w
mimi1_20101207224233.png

アセアセされてますが、載せますw


ありです^^ノノノ




GV前にみなさんがw
tyatto.png

ひんぬぅーさんです^^


ひんぬぅーでググると出てきたような・・w





城戦でサキュががががw
sakyu.png


いやーほんとサキュ使い回しが悪くて嫌になりますww





この前、装備借りて支援したSSすごかったから

そのうち公開b


やっぱテイマはスキル装備で固めるものですね;x;





初めてウィンドーモードをやったのですが・・・

desuku.png


使いづらかったわww


画面外クリックで死ぬかと思ったw



でも、スカの対応は早く出来そうだけど

常時ピコピコ来るわけじゃないし・・・;;






さてと!話題は!

クリスマスプレゼント!!



もうすぐクリスマスです!



が!プレゼントが決まりません!!



とりあえず、猛烈にマフラーが編みたくなって


下準備をしたわけです


それだけで2時間↑w



編み始めて2日


「こりゃ、3年かかりそうだ・・;」っと諦めw



棒編みじゃないんですよw私ww



棒じゃ編めなくて


ぐるぐる編みしてて


時間もかかるし、無駄に毛糸消費、指が痛くなる



困ったもんだ\(^o^)/



でも、あげる物は決まったんです!



本人は、カルピスでもいいよ^^とか言ってるんですけど


決めました><


でも、いらない気がしてならないです^-;;


本人はその物を持っているわけで


お財布とかそういうものじゃないけど



たとえれば、お財布持ってるのに新しいお財布をあげるみたいな。


お財布なら、許せる気がするけども



違うものだから、いらない気がしてならないな;ヘ;




またパンツをあげるわけにもいかないので@@


ケーキ作ろうか?って言ったら

「そんなもん、買えばいい。」っときっぱり・・・w



(´゚ω゚`)




どうしようかな(´・ω・`)



求)全国、乙女or彼女からもらいたいプレゼントがある男子!!



ノシ

コメント

No title

とうとう、記事のタイトルが・・・・
ナームー

No title

プレゼント( ・∀・)っ(パット)

魔王さん

私は適当なやつなのでナームー



lukuさん

ありがとう☆(*´▽`*)ノ

お返しにブラジャーをプレゼント(*/ω\*)

No title

GMがテイマだとやたら入団希望者がテイマだらけになるものなのだよ…。つながりGさんは初代がテイマさんだったから致し方ないかもね。

プレゼントどうしようかホント困るよね~。
何が欲しいか聞いてもマニアックすぎて探しだせないとかいうことが多々あり…w
一緒にショッピングに行くのがいいかな。お店回ってるウチに「これいいな~」というセリフが聞こえたらチャンスだ^^

No title

fuelさん

プレゼント決まったにょおおーー><bb

私のほしいものかなりマニアックなので

自分で自分にプレゼントすることにしますw


げへへw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/616-dab04775

