05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


最近のこと更新。 




↑古い曲だけど、この時期にぴったりb





さてさてー

ここのところ、更新がすっぽかされていわけですがー



体調が面白い状態になっていますので・・・w


急激に発熱


ベッドに戻ってから腰痛ー


指切りまくりんぐ






カップ麺生活をなんとかしろと周囲からクレームががが


おにぎりにしたところで



塩鮭フレークにぎりと

カップ麺じゃ


栄養なんて同じようなものじゃないか。。。



家帰って、何かしらつまんでるしそれで

プラマイ0にならないのー?って感じですが



自転車をこぐ体力も無くなってきました




そうそう、あとは寝つけなくて

どうしようもないですね

布団はいって30分~1時間ずっと寝れなくて

うーんうーん言ってて


気がついたら、朝で寝た気が0で

寝起きの気分も最悪というわけで


やれやれだずぇ




あ、会社の忘年会楽しかったよー

野上司は、日本酒がきいたのが


気がついたら、救急車に運ばれて病院だったそうな



ラブ注入~っとやってる人もいたり・・・


翌日、常務は遅刻だし・・・w




飲みすぎです・・・ww



とりあえず、進上司の変わりっぷりにびっくりして


はげそうでした(ぇ



いい会社なんだけども、仕事が尽きてきて


@5日仕事何するんだろうってくらいですわ^-;;


とりあえず、来年は荻上司にCADを教えてもらう約束したので


進上司が許すかわからないけどねww


でも、やらないとスキルは得られない。



っと名言を言いましたが・・・



それを家事に回せよって話ですね


無理だなー


一人暮らししたら、死んでるかもね^^




ぁ~俺はいつになったら結婚できるのだろう・・・byぽこた



ほんとそんな感じw



とりあえずMHP3rdを買ったんだけど


始めてから、三日


詰みました。。。


どうしよう^-;



ノシ

コメント

No title

連続更新おつかれ~w

まぁあれだ
カップ麺はなるべくやめようぜっ
お肌によくないし 子供産んだときにもよくないよ・・・・・・・

なるべく野菜をたくさんとりましょう♪

No title

カップ麺は塩分が多いからやめた方が良いっていわれてるのさw
食べないよりはましだけど、食べれるなら別のもの~って感じだね^^

寝つきが悪いのって結構嫌だよね…。僕は寝れなかったときは諦めてゲームやってました。当然次の日は寝起き最悪ですが…。
桜ちゃんも自分なりの対処法見つけれるといいね。
  • [2010/12/22 01:03]
  • URL |
  • ラバープロテクター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

なんでMHP3が3日で詰んだのかkwskお願いしたい。

2Gに比べて遥かに楽になったよーな?

No title

せはさん


あれ・・・・殺生のお肌に変化が・・・(ポケモン風にw

げw

野菜全然ないわww

パンとかゼリーとかお菓子ばっかやww


\(^o^)/オワタ






ラバーさん

いつも塩分いっぱい・・・w

おやつラーメンとか・・・w

オヤジ化!


今日は、割と平気だけどまぁ色々とねw



lukuさん

武器が弱いですww

鉄刀神楽まで作ったけど

弱いww


140しか攻撃力なかったから攻撃力ブーストしちゃったぬw

集会所はクルペッコ倒せなくて詰んでw

村クエは倒せたわ^^b


アイツUZEEEEw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/626-92ca684a

