09 | 2017/10 | 11

 


お知らせー 



なんと!


スカIDが死にましたwww




普段使ってるメールにパスを求めたら


旧スカIDだったというww


おかげさまで古参の方とかはいっぱいですが・・・w


PC変えてからのコンタクトが全部パーなわけで・・w



sessyou2zakura

兎神社巫女@殺生桜のIDは乙ということで・・・w





昨日、急遽作ったsessyou3zakuraは

ID消したくても消し方がわからないという・・w


一応、コンタクトした人ははずしてみたけど

たぶん、ブロック設定かも?w



まぁ、あとでできるだけ消そうと頑張ってみます・・・ややこしいので・・・w


名前は「あああああ」とかに変えておいたはずだからそっちからも消してねw





ほんと、ショック・・・w


ちなみに今日の夕飯はチャーハンでした。(ぇ



;;


兎神社巫女@殺生桜のコンタクトは消しておいてください;;


これからたぶん使うことになる旧IDというか使用IDは


sessyo-zakura

殺生桜


たぶんこれでひっかかるはず・・・w


軽く新IDでも20人はいたはずだから・・・w


みんなよろです^-;;




。゚゚(PД`q゚*)゚。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/629-bedecfd8

