09 | 2017/10 | 11

 


こんばんわ・・・ 

なんだか、14日から元気のない殺生です・・・

もう、生きてる心地もしませんね。(ぇ

えっと、今日は電車の乗れない殺生が

赤羽までいけましたーbb

新宿で間違えて渋谷行っちゃったけど

感で恵比寿?ってところから新宿方面のやつに乗り換えて

池袋方面ってやつにのったらついたbb

ちなみに、路線図は印刷したのを家に忘れたという

出落ちですね^^

まぁ、電車に少しなれたんでよかったです。

明日から学校なんで今日はこの辺で・・・ところがどっこい続きます

はぁ・・・別に落ち込んでるわけじゃないもん・・・

ご飯1日1食しか食べられなくなった・・・

食べよう!って思った瞬時に吐き気がしてきて

ご飯を受け付けてくれないんですよね・・・

なんで、数日前はたくさん食べられたのか不思議ですわ・・・

朝におにぎり2つ
昼に菓子パン4個でしょ・・・カップ麺のスープもいただいてたし。
夕にご飯1合↑は食べられたのに・・・

今じゃ、夕飯のみ・・・

正直なところ、ご飯って考えただけで吐き気がしてきます・・・

明日は、学校なのにどうしましょう・・・

とりあえず食べないと、現状で貧血気味なんで倒れるかもねぇ

まぁ、がんばります・・・ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/63-bace17f0

