09 | 2017/10 | 11

 


年末だねw 



どうもどうもー

クリスマス?

一人で飲んでましたよ^^


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




今年もクリスマスは私には関係ないものなったので


一人でブーブーしてました。



おすすめ動画をひとつ。





本物の声優とかいてそこそこ面白かったよb



いやー、仕事も休みに入り

モンハン3をやっているわけで


やっと村クエ6?だかに進みそうです


倒せるかわからないけどねw


スカIDは一応、前スカIDのメンツは揃ったのでよしとして


ご迷惑をおかけしますたw



SSいきましょう^^



GV更新ばっかで

どのSSが新しいのか謎ですので


かぶってたら

生温かい目でスルーしてくだしあ





先日のこと、
1_20101230214803.png

ウィルsに会いました。




ヴァンプs!
2_20101230214840.png

どうしたんだ!!!w



これもGチャw
3_20101230214912.png
古いSSだなww






4_20101230214933.png

とがかけてしまったw

じゃあ、赤s座布団になってください



5_20101230215020.png




6_20101230215039.png



まぁ、そういうことですw
7_20101230215058.png





殺生です(σ`・ω・)σ【チェクビ】
8_20101230215128.png
にぃにぃらめぇ><



PV時、借りた装備で支援したサキュのステ
9_20101230215155.png
こりゃーエンティング倒しちゃったわけd(ry



水の上にいられるとか
シシガミか!!
10_20101230215248.png



弓が変色してたから撮ってみた
11_20101230215326.png




ルシェと耳
12_20101230215355.png

正直、もっとかまってーー(>_<)



読者さん!
13_20101230215443.png

ありです><テレルーw



てるsがいきなりの謝罪ww
14_20101230215537.png

ナウシカですねwたしかにww



パピーさんからw
15_20101230215630.png

ミスなのか><;;




久しぶりのkazuくん!w
16_20101230215714.png

みなさん、変態だそうですw




17_20101230215801.png




SS多いwww


ここで一度切るwノシw

コメント

No title

なんかニヤニヤしてしまったw

これだけ見るとてるさんも変態やなぁw
fuelがマトモな人に見えるからエエけどな!

No title

fuelさん

ニヤニヤしちゃうところありましたっけ?w

てるsは愛のいいムードメーカーさんだと思いますw

fuelさんも一歩踏み外して変態の森に行きましょうか・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/630-2f1c5033

