06 | 2017/07 | 08

制限GV vs ψFast Laneψさま 

gv1_20101231153506.png

やべーーw強いところじゃんww




参加SS
gv2_20101231153626.png

なんと不可視Lv3で名前しか見えてない人がw


2WIZ 2BIS天 3剣士 1アチャ 4ゴキ 1姫


とりあえず、ゴキPT結成ですね!



意外に点数取れてる!?
gv3_20101231153821.png





巫女死亡のお知らせww
gv4_20101231154003.png



勝った∩・ω・∩
gv5_20101231154110.png


対戦ありでした^^


反省してない反省会
gv6_20101231154144.png


いつまでウォン VS 巫女は続くんだろうねw

ルシェさんはナルシストでしたか!?@@;



うじゃうじゃしすぎてうじゃすぎwww
gv7_20101231154302.png


見事にゴキカラーだしw



なんかむずかしい話になったけど

gv8_20101231154342.png

どうしても黒タイツが離れないというw


ルシェさんの言ってること意味分かりませんww


剣士でGVしててファイナルで逃げてコルされて黒タイツがエロイってこと?w


結果、お荷物sも黒タイツはエロイということには同意してたけど・・・w



ぁ、禁止ワードでエロ入ってるいるからコメするとき気をつけてねw(ぇw


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/631-a529e964