09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


去年を振り返る 


12/31に書こうと思ったんだけど

モンハンしてました^-;(ぇ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



mixiのお友達がやってたやり方がよかったので思い出しながら

去年のことをまとめます^^





2010年


1月


たくさんの人との出会いがありました^^

年明けスカイプとかしたり

メリーでPVメンバーにされてたり^^

学校?鬱状態もいいところですww


さらに、彼氏さんとギスギスしてた頃だねw

付き合ってから1週間くらいでw

でも、今は大事にしてもらってる^^







2月

この月もたくさんの人に出会いました^^

教習所に通ってる頃でまだ楽しかったころですねw

人生で初めて、彼氏と呼べる人にバレンタインチョコをあげた年^^


今まで・・・w

長続きもしなければ、日にちが重ならなかったというか・・・w

エヘw








3月

卒業式のリハーサルさぼった^^

薬飲んで寝たら、13時とかwww

まぁ、あんなks学校に用はないです(´・ω・`)


起きてからすぐに学校に電話して

「もう学校終わっちゃいましたか?」って担任に聞いて

終わったよwwwwみたいな感じだったので



ちょうど、寝起きで声ガラガラだし

体調悪くて起きられなかったっていいわけww



28日に免許とった^^b






4月

新米社会人!!

スーツを着て初出社したけど・・・


入社式とかなかったw

真面目に着て行った私が恥ずかしかったわww


同期で入った高君超怖いしwww

でも優しいw

人は見かけによらずだね^^


それと、ソリタリ合同オフ会用に

New洋服買いに行って

初めて自分で選んで自分のお金で買いました・w・



引退をしようかと思ってた時期ですねw

でも、一つsに永遠のマスコットじゃとか言われてて(SS確認

色々引きとめてくれる人もいて


今の私があるんだな。





5月

愛心に移籍してるSSがありましたw

メリーでGVをしていて

愛心が相手だったときにいつもライバル心メラメラでしたw

なぜかというとw

fuelさんがいたからです^^


やっぱりGVとかに同じ職がいるっていうのは心強いこと^^

毎回、芋虫やらサソリでチューチューしましたw

今じゃ、ほっぺにチューチューしたいです^^


正直、移籍できてよかったと思います^^


赤sがメリーから抜けてしまったので

私もそれを追いかけるようにBISも抜いて


メリーからチャット荒らし魔がいなくなった月です







6月

破のDVDが出て毎日のように見て研究してたw

あとは、仕事場で吉さんと仲良くなって

エヴァ好きなの?っていうところから親密に^^

仕事充でRSは放置状態だったかな?w





7月

食事先で大杉漣に会ったw

仕事で進さんに難しいことを言われて頭を悩ませてた時期があったみたいですw


今でも何を考えているのか読めなくて

ビクビクしてます;;


あのときは、残業するならするで最後まで仕事を終わらせること。みたいな解釈を自分でしていたけど

結果的に・・・
残業でも終わりそうにないなら帰っちゃっていいよ^^っていう話・・・w


でも、あの時期忙しくて

進さんや鈴さんは19時過ぎまでどこってやってるから

私も残った方がいいのかなーっていう迷いのせいでしたねw


気がつけばBISもオレンジにw

移籍しすぎだろw





8月

まさかの夏休みをもらえてしまって

予定がまったくなっしんぐ!というわけで


彼氏と三泊四日ずっと家にこもりっぱという・・・ww


半年記念でネックレスもらった^^♪

お礼にレアチーズケーキを作ったb





9月

薔薇嬢を消して巫女が誕生!

とら牙さんは星になってしまいました・・・w


愛心のオフ会がありました^^


憧れのfuelさんに会えましたw

もうキャーーーでしたねw


とりあえず、ブルブルしすぎてどうしたらいいのかw

カラオケ行って

殺生がどんびきされましたw





10月

色々なことがあった^^

ダメオンライブで新しい出会いもありました^^

この時期は割と落ち着いてるはずw




11月

GV更新ばかりでブログは宛にならないww

仕事も落ち着いてきて暇になりつつな感じを・・・w

このあたりから体調が悪くなってきたかな?w





12月


何もかも落ち着いてしまった感じだけど

体調の悪さは進むばかりw


まぁ、なんやかんや安定してたんだな^^






というわけで、振り変えり終わり!



正直、ほとんど記憶ないわけで

どうしようもなかったね^^;



まぁ今年もよろしくお願いします^^ノシ

コメント

No title

せっちゃんの思い出に「fuelさん」が沢山でてきてスゲェ嬉しい~^^
だが、カラオケでドン引きした覚えはない!何故ならアレでfuelはボカロにハマったんだからな…w

今更だけど3月まではJKだったんだな…。若ぇ(´;ω;`)ウッ

No title

fuelさんは本当に大切な存在ですよ^^

同じ職のテイマとしてもあるけど

GVテイマとしてもあるけど!

身近な優しいお姉ちゃんですw

ボカロはいい曲いっぱいあるので

どんどん聞き入ってください^^bb

今度カラオケでコラボですよ!w


JK・・・なつかしい響き・・w

No title

8月で半年記念ておかしくないですか?
あれ~・・・?
カラオケについては、女々しくてを踊らないといけないね☆
  • [2011/01/05 19:03]
  • URL |
  • かれしさん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

どちらさまww
かれしさん1号さんw

もしかして・・・本物?w(ぇ

8月で半年はおかしいねw

6月でしたね失礼しましたw

踊ってるところ覗かれたらはずかしいでしょ!w

ゴールデンボンバーのライブの動画撮れたから今度見よう><b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/633-7c3c463b

