08 | 2017/09 | 10

制限GV §InvincibleArmada§@緑鯖 さま 

gv1_20110117230340.png


なんとまぁ遅い時間!

お肌に悪いざます(゚д゚)



参加SS
gv2_20110117230714.png



今日の今日に限って1WIZ・・・w


なんという・・でっていう・・・



何かが起きてこうなった・・・w
gv3_20110117230753.png



はっ(゚д゚)


トランザム!!!(○・`ω´・)





そして!巻き返すだけまきかえ・・せなくて

この結果^-;;



gv4_20110117230840.png


負けです^^



とりあえずですね、GV動画も見直したんですけど


堂々と悪魔叩いちゃだめじゃないか!!!


BIS、WIZがいないならやっても構わないけど

ワームを壊せない職がいるときはやるなって


いつも言ってるでしょうが!!



まだ食べてるでしょうが!!!!

by北の国から




んで反省点の後はー


まぁ自分も含め!むしろほとんど自分ですが


1WIZなんだから、ばらばらしないで



まとまりやがれい!!



途中アチャさんとタイマンはりましたが


普通に火力差で削られ方が・・・w



むしろHPの差?w




うぅ・・・



俺にアスヒを集中しろ!ヽ(`ω´#)ノ



巫女もメインみたいに健康バカにするか・・・w



はぁ(´・ω・`)




合同反省会の様子ですb



gv5_20110117231327.png


そんなにいなかっただろ・・・w


むしろ、参加率微妙すぎる・・・w




てめぇらーー!それでも銀魂ついてるのかーー!!!





反省会が別物に・・・w

gv6_20110117231456.png


ありです(`・ω・´;)




続き・・・
gv7_20110117231538.png


宣伝されとる・・・w





反省会の合間に?谷間に?この人からb

gv8_20110117231628.png


ありがとう!

言っていいなら、キャラ名出して言いまくりますけど・・・w(鬼w





次は私がGから脱退していくパターンですかね(´ー`)フッ





調子に乗って別のこと言ったら…w
gv9_20110117231736.png


ルシェさん・・・るs・・・・




だっこーーーヽ(>ω<*)ノ




またよろしくおねがいしますw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/643-e2e4aa04