10 | 2017/11 | 12

 


fuelさんのやったやつをやってみた! 



fuelさんのやったやつをやってみたわけで


その結果です!



o.png


なんかfuelさんと似てる・・・ww


さすがテイマ・・・マゾですな・・・まz(ry






性格

類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。殺生桜@兎神社巫女さんは先に考えありきで行動を起こす人です。






仕事

自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。抜群の感覚をもっており、自分の慣れた環境ではさらに力を発揮します。殺生桜@兎神社巫女さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。うまいこと相手の機嫌をとって問題を切り抜けていきます。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。





恋愛

殺生桜@兎神社巫女さんは自分の感覚を理解できる男性じゃないと自分が理解されないと感じており、本気の相手選びには苦労します。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。基本はポジティブでトライアンドエラーの繰り返しでしょう。





なんか、仕事以外あってるところ多くて怖い(゚д゚)


一晩寝たら忘れちゃうもんな・・ww



ひどいときはかなり引きずるけどw







まぁ、あれだ。



変人の殺生と付き合ってる彼氏も

立派な変人だね^^b(ぁ




とりあえず、膝の上でお座りするのが好きです・・・//(爆



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

膝の上でお座り@@;
それっていったいどういう状態??
今度絵を描いてみてください(・-・)

No title

赤さん

絵かきましたからねww

No title

「周りの人に影響を与える」っていうところがドストライクやなぁ!
そして恋愛のところはウフフやなぁw

No title

俺カリスマ外道Sだったよ^q^

No title

fuelさん

もしかして・・・私の影響で変態になったりしてないですよね?@@;

恋愛のところは・・・もうね・・wスルーでおね・・w

見てるこっちがはずかしい!




魔王さん

さすがS・・・w


誰を調教する気ですか・・・w

No title

大丈夫、
俺は、優しいから^^
むかつくやつにしか・・・・

No title

魔王さん

ならよかったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/644-173c3085

