08 | 2017/09 | 10

写真ばっかの更新b 



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


公開したようなしてないような写真を!

公開したいと思います!


これ!!!


なんだと思いますか!!

PA0_0061.jpg





そう!犬です!

PA0_0060.jpg


これは夏場のくーちゃんです





最近のくーちゃんはこちら!


101126_1741_010001.jpg


や、やだ><//エロイッ><//(ちょw





年賀状の衣装!

101203_1957_010001.jpg

これ、相当嫌がってますww

ハチさんは好きなのに兎は嫌いなのか!





耳がきつかったのかな・・・w
101203_1958_010001.jpg

でもやっぱり不機嫌そう・・w





こたつをめくると・・・
110115_1447_010001.jpg

おしりが出てきます。(ぇ





これはですね、妹がお菓子を食べていて狙っている様子ですねw

110113_0739_010001.jpg

ジーーーー




妹の後ろから撮影・・・クンカクンカ
110113_0739_020001.jpg

妹の手まで映ってしまった@@




犬はまぁ、この辺で(ぇ




この前兎神社にいってきたんだ!

職員さんいたよ職員さん@@


職員さんがいた神社の前にちょっと寄り道していて・・・



雪@なうーーー!!!
110116_1203_010001.jpg

ミニスカでくるんじゃなかったああああ!!!!




それと、今日の話


親と買い物にいってお菓子ばっかカゴにいれる私をみた母が!


お前、お菓子でできてんのかよ!っと・・・w



そういえば、お菓子がたまってるような気のせいか!^^

110119_2338_020001.jpg


これで冬を乗り切れますね^^b(ぇ


正直、あまおうが美味しくなくて泣けましたb





どうでもいい更新サーセンw



ぜのさんから頼まれてたにゃんにゃんの写真を載せておきますw



超かわゆいいいwwww

cc87.jpg


名前は、ロシアンブルースです(どちらさまwww



冗談です。



たまちゃんです(σ`・ω・)σ【♂】





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

ブーツ姿が可愛かったよーw
話したかったんだけど いきなり混んできちゃってごめんね@@;
またおいで~^^

てか雪、どこ行ってきたのw

No title

こんちは。
うちの、犬と同じ名前だ・・・・(笑い)

No title

空希さん

どもども^^

同じ名前ですかw

くーちゃん→くるみ (うちのわんわんは^^

まさか、くるみまで一緒だったり?@@

No title

職員さん

職員さんもなかなか・・・ニヤけましたねw

並ぼうと思ったのにごちゃごちゃしたねwいっきにw

雪は、茨城県ですぬw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/646-eab409a0