06 | 2017/07 | 08

制限GV vs だけど必ず前を向くさま 

いやーやる気の無さのせいか結果SSしかありませんでした。


というより、やる気をなくしてしまった?w

まぁ、どうでもええわ



gv1_20110121191859.png


結果は負けですたb



まぁーあれだ言いたいことはたくさんある、表へ出ろ。


レナsとPT入れ替わった方がよかったかなーとか

色々反省です


んで、1回死んでやる気が無くなりーの


途中、黒いモヤモヤが見えてそれについて指摘しても

Gチャ完全スルーされーの(殺意が一瞬芽生えた気がした(ぁ


まぁーあれだ。

誰も私の話なんか聞いちゃいねぇんだよってことだな



ではでは、対戦ありでした^^

コメント

No title

めちゃあっさり更新ww

No title

正直意味がわからんかった・・・
ブラックだと言ったあれのことかな?
Gチャスルーされることなんて俺は日常茶飯事ですよ!

No title

内容は味方に対しての愚痴とは思うが、だけどさんに対して失礼なような気がしてならんぞ…。考えすぎ?

因みに、せっちゃんは全ての人の発言を拾ってるのかい?@@

No title

職員さん

集合SSも経過も全部とり忘れましたなぁ・・・

余裕0ですね・・・w



ルシェさん

あれのことですよ
明らかおかしいダメが見えてたから言ったんです!

私も日常茶飯事になってきたみたいです。



fuelさん

相手様には失礼な気もしますね・・・

これもまぁ、黒歴史として保存されるべし

イライラしてるときはチャット閉じてますが

それ以外は拾うだけ拾ってます・・・(タブン

某Gでは拾いすぎて嫌われて出て行かざるえなかったな・・・

No title

私は別に失礼だとは思わないよー
余裕ないならこれで十分
結果更新してるだけえらいと思う!
全員と仲良くなれるわけないんだしあんまキニスンナ
イライラしてるときはこっそりイライラがいいね``w
深く考えないでいこうぜ

No title

職員さん

そうですね・・・深く考えると

色々出てきます@@


まぁ、今回のGVで全然関係ないことだけど、ちょっと解決したこともあるしこれで一安心だぬ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/647-2927113c