09 | 2017/10 | 11

 


どうでもいい更新 



RSが6周年迎えるそうな・・・w


私もこれで4周年迎えたそうな・・・w



あれですよね


中学3年の受験大戦争だっていうのに

年度にすると平成18年度に卒業してるから


2007年12/31~からプレイというわけで

水鯖でランサーから作ったけなww


そのあと、隣の家の人が橙だったから

橙でサマナからスタートして

2008年3/9にくるみが家にやってきて(ぇ


4/1~高校1年生で・・・w



10/5だかに文化祭があって

東方の因幡とチャイナのコスプレしたりして・・・(笑)

親父に写メとられて・・・(失笑)

10/29くらいにちょっとショッキングなことがあって

それからですね、泥沼の三角関係は(ぁ



メリに入ったのが年が明けて

2009年 2月 オフ会の一週間前w

一週間前だから、誰が誰かさっぱりで


私の当初の印象を聞きますと

ちっこかった

中学生だったな

とか言ってたかな・・・w


ヒリューsに帰りに駅まで送ってもらったのに

「トイレいってくる!先行ってていいからね^^」っとヒリュsがトイレにいって

それから、30分ばかしホームを間違えて迷って(ぇ

一人じゃ電車も乗れない奴がよく行ったと思いますw

今じゃ電車があればどこにも行けるじゃいw


2009年4月から高3


6月中旬くらいにエタナと合併


夏休みは、赤sに散々宿題をやれ小学生!とか怒られてたけども・・・w




2010年 3月高校☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪


2010年 4月~社会人


2010年 5月下旬メリG脱退

各Gを転々とする



愛に所属!
そんでもって現在に至るというわけで


なんだかなー高2のころの記憶がまったくない^^



テイマでGV出たころには、ペットのルート化が無くなってたり


色々ですな・・・はらいてええ!!



トイレ落ち!☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

最後の落ちまで最高の記事だったのにw

No title

魔王さん

まじでーー∑(・ω・ノ)ノ

いやーでも、私がまともな更新してたら気持ち悪いじゃないか(゚д゚)クワッ

No title

いや、読者は女の子らしい日記を求めてるのだよ
だから次のうpからは自作ポエムをのせようね^^
期待して待ってるから

No title

魔王さん

ポエムとか無理がwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/648-ab808099

