06 | 2017/07 | 08

制限GV VS AяIcEさま(緑鯖 

gv1_20110129151716.png


な、なぜこことGV・・・w


お相手様が最初にG名を名乗らずにそのまま組む方向になり

最後に聞いてここだったという話が・・・

ェ・・・w



参加SS
gv2_20110129151911.png

うつってないけどむにょsもいたかな





最初のぶつかりでこれww
gv3_20110129152032.png




gv4_20110129152101.png





PTがががが・・・
gv5_20110129152130.png





これは・・・w多すぎw
gv6_20110129152201.png





gv7_20110129152246.png




やけになってるようなチータスであった。w左上的な意味でw
gv8_20110129152312.png



まぁ、当然の結果だよねw
gv9_20110129152405.png





とりあえず感想を言うと


相手様Gは別Gもう一個作って分裂してもいいんじゃない?ってくらい強かったw



正直何も出来なかったなw



妨害ランサからアチャになりました^^って人もいましたが


うそつけwww強すぎだろwwwって言いたかったですねw



対戦ありでした^^w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/652-5a96c55b