07 | 2017/08 | 09

制限GV vs ζブリュンヒルトζサマ 

gv1_20110129153424.png


参加SS
gv2_20110129153540.png




gv3_20110129153639.png





gv4_20110129153742.png




gv5_20110129153804.png


負けw


てか、したらば見たら23時39分とかに書き込みされてて


誰だよ書いたのくそが。って普通に思ったw


うちのGメンの仕業ならば首をへし折ってやる(゚д゚)



その後の自演乙っていう流れが続いて


チータスが書き込みした疑いまでもがw


あれはワロタw

あいつは書き込みするほど腐ってはいないぜ(´ー`)

ブログで公開して返信するくらいなんだからw



んで、そのあとだか前のスレに

つながりはPPいなかったしなみたいなのがあって



何言ってるのこの人?バカなの?死ぬの?


つながりの汚れ、PPと言えば巫女しかいねぇだろwっと思いました^^b


今回何回死んだんだろw


4回以上は死んでるんだけども


PPだなw


GV後もみんな死ねばいいんだ。みたいな感じでしたので

ルシェもやれやれ^^;って感じですねw



反抗したくないけど、何もかもがチクチクささるし

頭にくるんだよ!wなんとかしてくれよww


おつかれさんですw

コメント

No title

結果のとこ負けになってる・・・

No title

ルシェイメアさん

ぉw

ほんとだ@@

でも、あれです

勝った気がしないね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/653-786217cf