09 | 2017/10 | 11

 


制限GV vs Infinity☆彡さま(赤鯖 

gv1_20110129155703.png


お相手様は340制限とか・・・・

340とか無制限でいいじゃん・・・wと思った巫女でした





参加SS


gv2_20110129160030.png

めずらしくノトスsがきた




このときは、340制限と知らなかったです
gv3_20110129160121.png

62ダメだもんなぁタイマンなんて無理・・w




gv4_20110129160204.png




巫女は血迷いました
gv5_20110129160241.png



負けー
gv6_20110129160317.png


対戦ありでした^^



最近、負けGVばかりですが


負けになれてメンタル的に強くなれってことなんですか・・・?w



というわけで、今回もまたルシェとぶつかったわけで・・・w




どうしても、反抗期モードが抜けないんですけど

なんとかなりませんか・・・


てか、とりあえず今回最初に思ったのは


ワームふざけんじゃねぇ!でしたねw




んで、後日動画を見てくれたGメンが


巫女は裏切りで突然死が多い

とか、死に方について指摘をもらったり

ほかの職にも突っ込みをいれてくれてて


あれは勉強になるw


支援のときに

みんなボロボロなのに最初にアスヒしてくれなかったりで

あれはこわいねっていう話も




Gメンたちの希望でニコニコ動画にコミュでも作って

そこに動画はってよーっと意見がまた多々出てきて



FlvとかMP4とかわからんしw


てか、コミュ限にしても他Gスパイ者が見てそうで嫌である(ぇ


てか、アリスのGV動画見てくれるなら他Gの人にあれは見てほしいねw


ほんとあれはダメダメw



まぁ、考えておきますよー

ではノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/655-963aca0d

