07 | 2017/08 | 09

ぼちぼちな更新? 

BGMは炉心融解で♪


これでどれだけ高音が出るようになったことか・・・

逆に地声より下が出なくなってしまいましたが・・・w



はい!


更新のお時間でございますよ!


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚



みんなで一緒に・・・!


殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




ここのところ読者さんの分類が別れていることに気づきますた


モンハンやらのゲームネタを楽しみにしていたり


リアごとを読みたい人もいたり


RSの更新してほしい人もいたりで


ついでに生存確認してくれてる人もいたり



まぁ、今の状態なら身投げしちゃいそうですがね(ぇ



今日はデートの予定でしたが

彼氏さんが、風邪+お仕事


殺生は、腹痛+病むっというわけで中止です


( ´ ・ ω ・ ` )





かれこれ3日も真面目に


庭にすら出ていませんな・・・


むしろ、出たくないし

誰とも話したくないくらいまでな状態です( ´_ゝ`)



そんなときは、ネトゲでこもりませう



昨日はまた漆黒sと絵チャットで遊んでもらいました


まぁ、大きいからクリックしてみてほしいんだな


e1_20110130133919.png

漆黒s待ちでテイマ書いてたら


結局ゲームをせずに絵を描き続けたというw




e2_20110130134019.png

ファミは殺生が描きましたw

実は、タロが好きなんです・・・





サキュも描けよっと言われたので


描いてみました


e3_20110130134112.png


マリアンヌはいつもこんな感じですbb


エリザベスがどっちかというと引っ張っていくタイプですが魅了されます(ぁ





さて、絵の紹介も終わったところで


RSの方へいきましょうか




街で怪しい奴を見たんだ。

1_20110130134317.png

(*゚ω゚):;*.':;

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】とかやられたww

これは・・・可愛いですね(ノω`*)





殺生の影武者から耳をいただきましたw
2_20110130134527.png

途中であけおめって気づいてチャットやめましたw

いやーw考えたものですね><wありがとーw




これは先週だかのオレンジの攻城戦で誕生日のお祝いをされましたw
3_20110130134633.png

せっかくなのでちゃんと貼っておきますw

ありがとう^^



暗殺エルフをテイムしに行って、気がついたら遊んでました
4_20110130134758.png




5_20110130134836.png




あ・・・・w
6_20110130134849.png


南無・・・(´-ω-`)




アリ銀に放置してたらw
7_20110130134934.png

それ脅されてるっていうんだよ!w

てかスターは絶対見てない自信があるww





セントロードに遊びに行ってみたw
8_20110130135012.png

1レベとかどうしてこうなったw




これは合成じゃないからねww
9_20110130135046.png

オロイン森にあるから探してみてww

びっくりしたよコレww





SSは終わりですw





モンハンの話をしまするw



モンハンは現在ハンターランク6で

☆8の上位ですなw

金レイヤとかが出てくるぐらいw


レウス太刀のためにめっちゃレウス倒してて


あと紅玉だけなのにそれが手に入らなくて泣きそうですww


レウス太刀が出来たら連続狩猟で使うんだいw



あwトイレ落ちノシw

今回も最悪な落ちであった・・・w



さらば∩・ω・∩

コメント

No title

タロかわいいいい!!!!!!
やばいそのタロはかわいいw今日からジロとの扱いに差が出そうだ…。
でもタロちょっとバカなんだよなぁ~。障害物にひっかかってこっち来なくなるのも必ずタロの方だしw
何気にクラゲちゃんがいつも居るのに笑ったw

No title

fuelさん

私のファミのイメージはそんな感じなんですw

タロのそういうドジっぷりが可愛いじゃないですかw

クラゲは漆黒sがなんかいつも描いてますねw

名前なんだっけー?とかよく聞かれますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/657-a8f25538