05 | 2017/06 | 07

 


・。・ 


今度、ぜのsのブログに載りたいから耳しよっと・。・



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



今日の帰りにチョコを買ってきました!


会社の人用です(`・ω・´)



親に言われたとおりに

社長と常務のはかっこいいやつにしました(゚д゚)(ぇ




問題は、会社に行くまでにチョコが自転車に揺られて

ぐっしゃぐっしゃになりそうな危険性w



まぁ、気持ちが伝われば・・・ねw


今日は検査で色々もめてて


現場の人たちが集まって

「はかったのか!!」っとか怒ってまして



帰る前に野さんが


昼間のことについてあれこれ語りだして


はかったのか!の前にだな・・・っと


私にも理解できるような話をしていて



いい上司(指導者)に教えてもらっててよかったっとほっとした一日でした∩・ω・∩










ポエム的な?もので終わりにしたいと思います



そもそもポエムってなんだよ!って話だけども


(○-`ω-)ンー





はね髪と頬を染めやすい殺生は・・・


赤い彗星になれるやもしれん。



殺生心のポエム(謎




はね髪→角


頬染める→赤い



どういう繋がりだっつーのな!



とりあえず、今月も黒い3連休なので


家でおとなしくニートごっとしてます



おやすみなさい^^w

コメント

No title

ニートごっこより俺とイタチごっこしようぜ!

No title

えー・・・なんか危なそう><

ゾンビごっこしようず!

No title

ぜのさんね、PC踏んづけて壊してしまったんだよ…。
暫くブログ更新ないと思うよ。あの恥ずかしい記事がずっと上にあるとかメッチャ鬱orz

ところで、fuelメルト歌ったらあかん(´・ω・`) ?

fuelさん

えぇ…ぜのチビが見れないじゃないか……

名言SSも1ページにのってるしね…

ラバさんのロリコン!!


別に良いのでは?(´・ω・`)

白チャのあれは学校の人のことですからね(ノ△T)

No title

ポエム説明してやんよ↓どぞ^q^
A poem is an arrangement of words containing meaning and musicality. Most poems take the form of a series of lines separated into groups called stanzas. A poem can be rhyming or nonrhyming, with a regular meter or a free flow of polyrhythms. There is debate over how a poem should be defined, but there is little doubt about its ability to set a mood.

おうけい?

日本語でOK!!

読めるわけない!”(ノ><)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/659-c5a60f88

