05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs Natural⇔Highさま 

gv1_20110202211511.png




参加はこんなかんずぃー
gv2_20110202211553.png

1PTに3WIZとか贅沢やな!w


武道PTにウィルsを召喚しますたb



でも、さすがにBISなしPTはかなりきつそうな感じでした・・・



序盤は、点数がとられっぱなしで


もうだめだー(゚д゚)ってなってたところ


巫女が美味しいところいただいて逆転b


SSあるけど、「自演乙。」とか言われそうなのでやめておきまふ・・・w





結果は

gv3_20110202211825.png


なかなかの接戦ですたぬw



対戦ありでした^^




したらばの職別評価?だかで

ルシェの名前がありますが・・・


奴は剣士じゃなく・・・




イケメンです!!!(っ・ω・)っ(ぁ



【イケメン】 ルシェイメア


はっ(゚д゚)



【ラーメン】兎神社職員

【ツケメン】ウィルオウィスプ

ぼく・・・・
【イケメン】ルシェイメア



メントリオ結成ですな∩・ω・∩



ぁ、私の枠はルシェのペットでお願いします(ノω`*)グフフ


どんだけルシェのファンなんだよー!って感じですが


グラフにするとこのくらいですかね



gv4_20110202212609.png



(つω`*)テヘ


照れなくていいよーールシェ><//




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

ラーメンオフ会しよか^^

No title

今度どこで食べようかねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/660-7a51dddc

