06 | 2017/07 | 08

制限GV vs TRAIN☆トレイン♪さま 

gv1_20110203203143.png

なぜだか鯖間で組んでた@@

物資が減らないから鯖間いいよね!

うれしーうれしー!


今回の内容は、リョージさんのことがいっぱいでてきます!

ファンの方必見ですよ!!


ご本人が嫌だったら言ってくださいね!修正考えますから(´・ω・`)


今回もそこそこのWIZ率
gv2_20110203203523.png


これぞ安心のWIZ率ですな



経過SS
gv3_20110203205406.png

マジキチ名言(っ・ω・)っ




チャットが面白かった
gv4_20110203205448.png

薄ピンク→ガンダムF91の名言ですw


前回のエコポイントを持ってきてみたら・・・



ルシェのえっちーーー><


でも好き(*´ω`*)(ぁ




TNP=低燃費!


これを理解するのに1日かかってしまった!



T=ちょっと

N=なんでもいいから

P=ポイントください



(ぇ



(・∀・)ニヤニヤ




gv5_20110203205828.png

狙うどころかリョージさんのターンだwww



「リョージ!ターンエンドだ!俺のターンだ!」とかルシェ言いそうだな・・・w


てか、前にマジキチに言ってたような・・・w



うん、ルシェがやっぱり好きだ(ノω`*)ゲヘッ




なんやかんや勝てました
gv6_20110203210128.png


とりあえずうちのGの弱点は


動画を見ててだいぶつかめてきたので・・・


巫女に関しては


PSの問題だがな!!!(゚д゚)




動画の感想で

目立ちすぎ!とか


どうしたものかのぉ・・・w



タゲ決めてビットしてると

タゲしか見えてないわけで


裏切りされてても気づけないのねww


必死で追ってしまうのでw




テイマの癖が影響してるような・・・w



目立ってタゲをもらう!





アチャじゃやっちゃいけないんだけどね!



よく意識してがんばってみます;;



対戦ありでした^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/661-0680d8b1