08 | 2017/09 | 10

(´・ω・)=3 




歌い手のthatさんとhalyosyさんを含むabsorbというグループ


この歌が一番好きなわけですが解散しちゃったので

ショボーンなわけです・・・




halyosyさんと言えば、メルト男性キー上げを歌っている有名なお兄さんですw




彼氏さんと2週間も会ってないわけですが


明日も会えないので3週間目突入で


来週も会えないので4週間会えないことになるらしいです



会えてなかった2週間は金、土、日がお休みでしたが


三日間一歩も外に出ないという殺生の引きこもりぶり・・・



今週も出ないかと思われましたが


アブソのキャンペーンにのっかるべくコンビニ行くわけです





お腹の調子も安定してきたけど

急に腹痛が襲ってきたりするわけで


まだまだ完治はしてないようです





泣き癖がまたついてしまって


どうにもこうにもスカの着信に出られない状態にありますが・・・


まぁ、散歩して気が晴れると祈ってお散歩に行ってきます。

コメント

No title

この歌、すごいイイね。お気に入りに追加した!

彼氏と会えないのが辛いのかwカワユイのうv
せっちゃん自身は笑い事じゃないだろうけど、これから何十年と一緒にいる人なのならばこの数週間なんて…と思わない?^^
こんな励ましじゃダメかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

fuelさん

なかなかいい歌でそーw

な、何十年・・・

ベイビーもいたら面白いかもですね!(゚д゚)(ぁ


わがまま言わずまってまふw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/664-20e56da6