10 | 2017/11 | 12

 


制限GV vs アンニュイさま 


gv1_20110207234308.png





参加SSはさけとめsが映ってなかったので

経過ssでPT編成で我慢してくださいw


gv2_20110207234331.png

1WIZ 1剣士1アチャ 2悪魔 2武道


ってところです



ちょ・・BISなしかよおおおお!!!


HPバッジ買おうかなーやっぱ買わないーって決めてこれか!!!




途中でみんながいかれてきましたw
gv3_20110207234448.png




巻物\(^o^)/オワタ
gv4_20110207234531.png





結果!
gv5_20110207234620.png





反省点・・・



巻物は2列もっていきましょう。


とりあえずアニメみたいに

「うおおおおおお」っていえば大体強くなれるので


がんばりましょうww





金色のガッシュベルなどを参考にすべしb





ちなみにねぎは、風邪にききます。




香水は案外男よけになります。


コメント

No title

Gvあったのね・・・``;

ありましたよ

元から壊れてるウァレさんがもって壊れたわ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/667-4d9a8fab

