09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ 

なんだか元気になった殺生デ━d(>v<●)━ス!!!!!

理由は、嫌な事は全て拒否状態だからです!(ぇ

つまり・・・

勉強が嫌だからしてないという・・・(ぉぃ

まぁ、今日はSS溜りまくってるのではりつけま^^

ドロップ~♪
ドロップ

縦長にしてみましたww

ベース画像はデフの水色狩りでスタンされてるWIZから^^


BIS.jpg

BISが漫画家になったそうです(`・ω・´)
スタンされてたWIZにせかされてますwww


ブログをみてくれている人からお便りが^^

THE きっけぇーちゃんです^^b


耳

ブログデビューおめ(*´艸`*)

今度ものせまぁww


わふー!

メインクエを進めているのにも関わらず
またもこんなことをして遊んでいる殺生・・・・・


殴り

最近、無謀な挑戦にはまっていて

ソロ?ローストいってきましたww

一発にくらったダメが1000で 本体HP1200で残り200というww

抜け殻

まぁ、倒せたんですけど・・・
Uは落ちませんでした・・・orz

数秒後^^

砂風呂

ついてきてた友達が、ローストにナンパされて砂風呂に入ってしまいました^^;

頭から入ったら窒息するだろうに・・(おまw


どらこ

打倒ドラコ!!
コロ好き・・・ぁ、ミスw

殺す気満々で挑んできましたw

その結果^^

死亡

死にました^^

変な、ツンデレでサーセン!


独占

恋する乙女の会話ですね・・・

らいふハ・・・全テ・・・俺ノ・・・物ダ!!(こわっw

そして噂のらいふ登場

ふわふわ

尻尾でふわふわしてもらってました(ο´ω`ο)ゝ

SS残り@少し!頑張ってみてくださいww

テスト

リア友の家具屋さんとの会話^^

テストにでますよーw


やらないか

家具屋とポーズを決めて一言bb


WIZ.jpg

出ました!黒鯖殺生WIZ!!

仲良くしてねぇ(*´艸`*)




最後まで見てくれてありがとうーww

最後は、露店SSなだけで、おもしろくないよー^^

露店

はい!アリアン露店中の殺生!!

でゎ、・w・ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/67-90d8b1e0

