10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


# キャンペーンにのっかるべきか!? 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



課金バックやらなんやらを買うべきなのか迷っている殺生です(σ`・ω・)σ【偽乳】




1つ買ったら4空きで


4つ買えば16空きってことでおkですよね!?


もうよくわかんなくて眠いです!




でも、空き増やしたところで巫女は別に物資に困っているわけでもないし


心臓があまるくらいです・・・w




ていうか油持っていってないのが悪いけどね!(ぁ



だって油高いもーん(´;ω;`)



貧乏テイマにはむりむり(>_<)




とりあえずHPトロルやらHPアンクやらを買うべく貯金中です



デーモン秘密で3mずつだがな!



狩りしても何も出ない上に赤字になるので

嫌です(`・ω・´)(ぁ




比率背なんて1億にしかなりませんでした(´゚ω゚`)



その1億はGV物資として消えて行くのである(゚д゚)



光Pも売りましたが


最初耳で3億とか来て


そんなに安くなったのか!?って焦りましたよw



とりあえず4億で売るものの


HPアンクを買う金額まではまだまだでした・・・w



てかHPトロル買う気になれないんですよ!


テイマはテイマの鎧があるわけでもったいなくてしょうがないわ!w


HPアンクならテイマでも使いまわせるけど



トロルはいらんわ・・・w



何よりお金も貯まらないしね(´・ω・`)←




毎月2万とかかけるのも嫌だし@@




今月は1万3千だか入れちゃったがな・・・w



アブソのキャンペーンに乗っかったわけですが


まさかの光P出現で余計な出費が・・・w



殺生さんの課金計算としては!



100バッジ×3 4500円

ハイパーシャインパウダー×1 1500円

シャインパウダー×2 1400円

ツインフレーム×2 2400円



という感じで9800円計算となっておりますーー;


2キャラツインとかなんかアホらしいんだけど

テイマのスキルは落としたくないのです;x;


サキュはただでさえ遅いからフレを上げたいのだ!(*`ω´*)




アチャはビット本数?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/672-d861a1ab

