10 | 2017/11 | 12

 


制限GV vs うなぎなう(桃鯖さま 

gv1_20110212015459.png


なかなかのネーミング・・・


うなぎなうー><//





参加SS
gv2_20110212015535.png



ルシェさんは不在でした@@



巫女と職員のツーショットですな(゚д゚)
gv3_20110212015616.png

ぁ、みなさんウァレsを見かけて

ウァレsがしゃべっていたら


「キャアアアア!シャベッタアアアア!」っとリアクションしてあげてください^^



なぜかっていいますと、私の勝手なんですけど・x・(ぇ


なんか、ウァレs可愛いから今流行りのそれをやったら

なんかしっくりきちゃったので・・・テヘ(ぇ



自己満です!はい!w




巫女のターンでごじゃいますw
gv4_20110212015908.png

何回LAとれたんだか・・




結果ですw
gv5_20110212015951.png

まぁ、こういう事故もありますよ^^b(ぇ


なかなか見れないSSですので


保存してくれておkです^^b



対戦ありでした^^ノシ

コメント

No title

みんなごめん・・・
来週の予定まだ一個も入れられてない><。

No title

あまり嬉しくないツーショットですねw
並んでLA取れるようにがんばります^-^

No title

ルシェさん

来週の予定どうしますかねw

物資の減らないGV→アリーナがいいです!w



職員s

なかなかとれないSSですのでそれも保存を・・w


次は職員スパークお願いします!w

巫女とタゲ合わせですねw

そういえば

KUROYURIオネーサマがちょっと前に、Gv
や ら な い か
って言ってました

No title

誰かと思ったけどわかったw

犬の人ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/674-97c9f72e

