05 | 2017/06 | 07

 


殺生も歩けば階段から落ちる 




せいらああああああああん。゚゚(PД`q゚*)゚。




やっぱ彩雲国物語はいいね!w


ほんと切なくて・・・w


でもあれだ、第1期までしか見てない気がするんだ(`・ω・´)



主人公の秀麗のお父さんの声優が池田秀一さんだから

これはたまらないですw



あとは、せいらんの・・・(漢字が・・w


せいらんの緑川さんが出ているのもたまらないですw


緑川さんといえば!


テイルズオブデスティニーのリオン役とか


><//



(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚





特に意味ない更新!



とりあえずSSだけはろうとおもうんだw



1_20110212195608.png

ほんとに言うとはw


シャルウウウウ!!


私の剣になってくださいw




耳をいただきました・w・
3_20110212195657.png

つながりのGメンさんです^^

ありがとう^^w





アクセス解析で訪問者がどうやってうちのブログまで来ているかを

調べてみて面白いのがあったので・p・



2_20110212195652.png



なんか違うぞww


よくそれでひっかかったなw







あとはさっきとったやつ・p・



とうとう巫女で調べられるようになったか!!

4_20110212195837.png





グーグルでも調べてるとかどんだけファンなんですか(ノω`*)んふふ♪(ぇ
5_20110212195903.png





ついでに、訪問者がその後どこのサイトにいっているのかを追跡してみたりw








アクセス解析を楽しんでいる殺生でした∩・ω・∩

コメント

No title

緑川さんは鍵っ子にはおなじみの声優さんw
声が聞こえるとニヤリとしてしまうw

にしても、緑川さんっていつも長身イケメンの役持っていくような・・・w

No title

色っぽい声ですよねw

色っぽい声だけにやっぱりイケメン役が回ってくるんだな・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/675-bfe89376

