05 | 2017/06 | 07

 


バレンタイン前日・p・ 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



今日のご紹介する動画は

neroさんのJust a gameです・w・


リアルホストみたいなイケメンなneroさん


曲にぴったりですな









さてバレンタイン前日でしたので



会社の事務さんたちに


手作りチョコを作ってみたわけですが



10年ぶりに失敗した^^



チョコ1号は、油とチョコが分裂して


チョコにゼラチンが入っていたのが


すげーブニブニ・・・w


ぐろすぎたのでOUTです





2号はそこそこよくて


余ったから、適当なアルミに入れて


巨大生チョコをいただきました・p・



もうちょっと固まらないと


型からとれない・p・;




リラックマですよーリラックマ^w^b




まぁ、失敗したら謝っておこう・・・w




リラックマチョコを冷蔵庫に入れようと


冷蔵庫の中を整理しようとしたら


開いてる生クリームをドシャアアっとやってしまって



これもまたグロい光景に・・・w



親に怒られました( ´_ゝ`)




なにやってんだ!さっさと拭け!まだのこってんぞ!



(-公-`;)



諦めて


冷蔵庫並みに寒い殺生の部屋にチョコを悲惨させましたw





悲惨ですなw



てかリラックマチョコだめな気がするぞw



また更新しまw

コメント

`・ω・

チョコレートなんて…。゜°(゜´□`゜)゜。ウワーン
  • [2011/02/13 19:44]
  • URL |
  • りあじゃうばくはつしろ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

失敗した・。・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/676-992527ee

