09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


リア充爆発しろ! 





今日はジギルさんのギターアレンジ

リア充爆発しろ!ですw




いやー


さすがに社会人だけに友チョコなんぞはありません・p・b



むしろ、友達いないd・・ゲホゲホ





とりあえず、会社の人にチョコをお渡し出来たので

私の今日のミッションはクリアですb



普段、よくお世話になってる部署の人たちに・w・b


ちなみに殺生作リラックマチョコとはいいますと。


つまようじでほじってもとれなくて


温めてとってみたら


顔が原型をとどめていなかったのでNGとしましたw



事務さんたちにはちゃんと謝っておきましたよw


「失敗したんで、すみません。チロルチョコでも渡そうと思ったですがコンビニの在庫が0でした」



^p^




社長に渡そうか結構悩んだけども渡したぬw

甘いものは、だめ!とか奥様に怒られるんじゃないかと心配したが・・・w



でもやらないよりはマシだって思うんだな



あれだよ


テスト勉強だってやらないよりは、マシだと思うんだ・p・


私はいくらやっても頭にはいってないからダメだけどw



やらないよりはマシ○


やりすぎる×




そうそう!本題ですw




いとこの兄上が(近居なのでお兄ちゃん的な存在


まぁ、そのお兄ちゃんと嫁さんがさっき来てくれて



嫁さんから手作りチョコをもらいましたw



素直に嬉しいですね^^


家族が増えて


さらに、嫁さんモデルみたいにボンキュボン!身長デカッ!ですしw

そんでもって発狂人(妹)も「かわいいいいあああ!」っとテンション爆発だし・・・w



あと3~4日?でベイビーも生まれてくるわけですが



この歳でおばちゃんと呼ばれるようになるんだな・・・(-公-`;)



子供子供言われてきた私にはなんか変な感じですねw



年齢と身体がマッチしてないのは確かだけども@@




でも、橙鯖に移住してからかれこれ4年だからね?w



中3が今や社会人ですよ@@


少しは変わってるだろう!∩・ω・∩




まぁ、なんの話してたっけ?(ぇ




帰り途中雪が目に入りまくって


目がぁ!目がぁ!を連呼しながら粉雪を歌ってました





ぼくは~君のすべてなd・・・目がぁあああ!!



変人代表殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




・p・



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

私まだチョコ貰ってないアル!
まだミッションは終わってないアル!
  • [2011/02/14 23:03]
  • URL |
  • ラバープロテクター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

な@@


つ 溶けたチョコ


身内からもらうんだ!

No title

チロルチョコでトロルチョコさん思いだしたw
あの方は今どうしていらっしゃるのやら・・・

No title

妹はいつも発狂しているのか・・・・
おそろしやー

No title

赤s

異次元失敗して引退したような気がするんですが・・・w

トロルがつくだけに、強かったな・・・




羽s

あいつは、いろんな意味で病気だからな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/678-157b4eca

