09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ご相談が・w・ 



これを見よ!!!


1_20110222003339.png


こんな検索の仕方でなんで私が出てくるんじゃい!!!




というわけで


最近、ブログタイトルを変えようかと悩んでいます・p・


母上にも


「あんたまだ、ひんぬぅなんて言ってるの!」とか口出しされているので・・・w


てか、毎日読者なのか知らんが色々帰ってから突っ込みされて怖いです('A`)





まぁ、そんな感じで


タイトルを考えてみた!







殺生です(σ`・ω・)σ【殺生桜のなにそれこわい、あなたとは違うんです!】スイーツ(笑)ゆとりブログ♪




どや(・ω・`*)



ネット流行語大賞から引っ張った結果だよ!





(逆)オールマイティー(真)マイペース(超稀)cute・・・ゲホゲホ



おもいつかんな(゚д゚)



やっぱ!




殺生です(σ`・ω・)σ【殺生桜のなにそれこわい、あなたとは違うんです!】スイーツ(笑)ゆとりブログ♪


でいかかがなもんだろう・p・




ぶっちゃけ、つながりメインブログでもないし


RSメインでもなければリアメインでもなく



限りなくどうでもいいブログなんだな・p・


現在。





・p・ボー




☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

良いかーさんじゃないか^^
俺は親や急に家族連れて海外に引っ越すし
俺完璧(´・ω・`)ショボーン状況ですよ^^

No title

私はバカッ子だからなぁー

魔王さんはしっかりしてるからお留守番させられちゃったんだぬ><

ショボーンなのか・・・私なんてギュルギュルですよ(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/685-86b8d7f5

