05 | 2017/06 | 07

 


ここのところ 


ここのところGVしてたっけ?ってくらい


記憶が曖昧3cmな状態です。



(○-`ω-)ンー


とりあえず、検査の仕事が無くなって棚もからっぽ!



仕事が上がってくればそく取り合う。みたいな状態・・・w



仕事が無くて送り箱についてるシールの取りカスを

野さんがちょこちょことってるのを見て



私はそういうことをできるものもないので

時間を空けるわけには・・・っという変なプレッシャーw




まぁ話を置いておいてw




置いておいたら。何の話があったけ?(ぇ



とりあえず最近わかったこと。



嫌なことがあれば甘いものを食べると大体治る。ということw



こりゃー太れるんじゃないのか!?


てかストレス貯めているのか?


仕事も文句ないし・・!


ぉ!言いたいこと思い出したw




気まぐれにもほどがあるけど


ぼけてるだけなんです!




えっとですね


昨日は、ハローワークの人とまた面談だったわけで


応接室に入ったらスイッチがカチッと切りかえられて


質問にしか答えない私がいるわけですけども



毎回、変わったところはありますか?とかそんなん聞かれて


自分には自信も何もないのではっきりしたことはいえません。みたいな?ことを答えて



今日だか昨日がも忘れたけど



小さんが品物急に持ってきて


「これ包んで!」っと新聞紙を渡してきたんだけど


それをどうやって包もう?とか考えることなく

普通に包んじゃったのよね


それを思い出して



私、あんなこと出来たんだ・・・と変な実感・・・w



いつもなら何やってもアタフタやってるような気がしたけど



すぐに包めるようになっていたとは自分でも気付かなかったなぁ



殺生はレベルが上がった!


必殺新聞包みのスキルを得た!


ステテコダンスを覚えた!


ぱふぱふを覚えたい!(ぇ



まぁー微妙にちょこっと変わってきてるんですね私も!



最近、そうやって。ふっと思い出させられたりとか


仕事関係で感動することが多いですw



親にも言われますが「いい職につけてよかったね」っと

自分でも思います(・∀・)




最初のころは、制服ださいだの。女のするような仕事じゃないだの。


色々言われて凹んでたんですけども


今は別にそんなに気にしてはいないですね・x・



むしろ、こんな仕事してます><bbって感じw




子供っぽいけど。どっか成長してるんだなきっと



ぁ、来年までには身長170cm目指します^p^



目指せモデル体系~!




思いつき更新サーセン!


でもそれが私のクオリティーなのである(゚д゚)




今日はおやすみだからなんかあったら更新します^^

コメント

No title

太るのはいいことだけど、できれば健康的に太ってねw
知らないうちにたくさんのことでできるようになるのはいいことだ^-^ 一年後はもっと成長してるぞ!

No title

せはさん

それが、お腹のしまりが最近・・・w


キュ!がタルタルに・・・

腹筋せねば・・・


せはさんも1年後にはもっと美しく・・w///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/688-dc71d10a

