08 | 2017/09 | 10

2/27 



今日は彼氏さんがうちに来てくれたわけでしたが


到着直後

親に拉致されて


土地の問題の話をしていまして


まったく面倒くさくてしょうがないのですねーw



出入口にブロックを詰まれるのも問題だけど


庭に勝手に入って門を通って行く人がいるみたいで


さらに犬のフンまで置いて行かれる始末w



門のドアを針金でグリングリンにしてるのに

それも外されてるしねw



針金やる前は、小学生が通っているのを出勤前に見たので


自転車で追いかけて怒りましたが^^



※チャリ通なので。



人の庭通っちゃだめでしょ?^^^^ピキピキ





しかし、針金をはずしてまで通るとかどんだけ通りたいんだよ・・・w



冬であの針金をはずすとか手が痛いだろうに・・・



それにあの門からは邪気が入ってくるとかだから

閉めておきたいのよねw



まぁ、どうでもいい更新でしたねw



帰ったらFast戦更新します^^ノシ

コメント

No title

ちょっと君の家の庭を見てみたくなる内容だねww
まぁ不法侵入よくないよ@@;
ばいけーどつくりがんがれ

No title

庭なんて見てもつまらんぞw

何もないしw

忙しくなるにゃ( ´_ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/692-07942e01