07 | 2017/08 | 09

あは・・・ 


更新しようと思って編集ページまで開いておいて


寝落ちしてました・・・w




情けない奴だのぉ・・・;;


22時半だかまで覚えてて


起きたのが1時10分で



アァ・・・って感じ・・・



更新内容を日々考えつつ


結局


寝落ちで更新できないっていうのも


はぁ;;




でもあれだ、今日とりあえず更新したいのは



ニコ動の生主のえりりかが

とうとう、フライデーだかでヌードデビューを果たすらしく


私はてっきり22歳とかだと思ってたんだ。


でも、同い年とか


信じられないな・・・・w



えりりかが19歳基準だったら


私って何歳になるんだよ・・・w



まぁ、人それぞれだけど


同い年でそういう道っていうのも


殺生は複雑に思うでありました。。。



でも違う面からみれば


えりりかも私も似てるんだよね


私も私なので


変わって行かないと・・・


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/693-f7ca7758