07 | 2017/08 | 09

疑心暗鬼? 



ここのところどうも調子がおかしくて

しょうがない状態ですね


仕事は相変わらず熱心に

常に何かを学びながら進んでいくわけですが




仕事以外はグダグダのディグダである。



いろんな人に色々言われ萎え。


RSにINしてもチャットやチャットの点滅する光にも萎え。



眠ろうにも寝つきが悪く・・・



体内時計はどこへ行った。っという状態だし


チャットの点滅だけで気分が悪くなるとか

私はもう重症だろう・・・w





私が何の意見を出そうが


それが通ることもないし


それを受け入れることもない。




今日、いとこが男からパパになりました。



でも、私は何とも言えない気持ちなわけで



親に言いましたよ


でも

「しちゃだめだよ」っと一言で終わりました



まぁ、私だってそうなることは可能性としては0ではないけども


認めたくないよね、色々と。




そうそう、他にも色々考え事してたけど


やっぱり、へたれは何やってもへたれなんじゃないのかなって思いますよ・・・



仕事は頑張っているつもりだけど、挙動不審なのか目はどこかに行くし・・・



日常生活はへたれそのものです・・・



っとここまで書いたけど


続きを書くのも萎えたので


ここでおしまい。

コメント

No title

人間って言う生き物は全員へたれだよ
ただ強がってるだけです^^

俺もその一人ですよ

強がりか……

凹んでしょうがないです(色んな意味で


妹が話したがってたよ?

ウィンナードックだかのあれで
この人英語版しゃべられるよって言ったら興味津々ヾ(●ω●)ノ”

No title

そっかぁ、パパになりたいのかぁ・・・

違います

ちなみに父親っていうのは

ヒステリックになって

子供を傷つけたりする危ない族です←

No title

なんか雛見沢症候群しちゃってるなぁ。

萎えるチャットは愛☆のってことかな?
気にするなと言っても気になるんだろうケド、少なくとも愛☆ギルメンはみんなせっちゃんのこと好きだよ。
だからせっちゃんが拒否しなければ誰とでも仲良くなれるし、そこが居場所になるんだよ。

せっちゃんは多感すぎるなぁ…。

No title

fuelさん

どうにもこうにも

この前のGDB5行けなかったのが致命的で・・・w



fuelさんだって多感でしょうが!!(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/694-ee785d5d