05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


おいどんは、ひねくれ者だが。 


ひねくれ者だが、現実を受け止めて現実を整理して進んでいくべし。



ぁ、字余り。(俳句だったのか!?




色々と頭がパンパンになることが続いていました



母上から後日色々話を聞いて



少し気が落ち着きました



一言言えば「絶対、幸せにしてやれよ。」ですね




まぁ、他人じゃないけど他人のことは置いておいて


今は私がしなきゃならないことがたくさんあるわけです。



それにも向き合わないと行けないんだな!



父上の件も、向き合うことにした


どっちが大人か見せてやることにしましたぬ




まぁ、こんなこというのもあれだけど



もうちょっとばかし時間をくれ。



完全に整理がつくまで時間をくれ!


|彡。゚+.*:.サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/696-e60c9bcf

