05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


最近話題の予備校生カンニング事件 



(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)



どこの番組もそのニュースばかりですが



色々と調べると


発端は2chかららしいですね(´゚ω゚`)




すでに数学わからん、教えろ的なのを投稿して


次の人に知恵袋を勧められたみたいで・・・ww




まぁー2chなんかで質問しても


「そんなのも出来ないのかよks」

「俺らができるわけねぇだろw」

「ggrks」とかで片づけられてしまうのは目に見えてるから


知恵袋に行っちゃったのはあれだけども・・・




高校でもずっと同じようなことしてたっていう証言もあって




・・・^^;って感じですなぁ・・・w




以前、私も高校で隣の席の男子が携帯をいじってるのをみたわけで


その男子の隣の友達も見てたいたわけで



私は個人的に大嫌いだったので先生にちくりました・p・


あれですよ?バレンタインチョコを返却したks野郎です(ぇ




いっそ学校やめちまえ^^くらいな気持ちだったんだがな(・∀・恐)



一緒にちくった友達は気が弱いもんだから

後々泣きだすし


結局、何もならなかったけどねw



あれ?私友達いたっけ?(書いてて気づく・・・。




まぁ、みんなバカなりに勉強してたりさ


覚悟きめて腹くくってやってたりする人もいるんだから


そういうやり方はよくないと私は思うんだな( ´_ゝ`)



むしろ、学校自体嫌いなんだけどもね(゚д゚)




小学校とかってさまだ加減って物がよくわからないじゃないですか?



私なんか書写の授業で真面目にやってるのに


隣の席の女子から鉛筆でほっぺ突き刺されましたよ( ´_ゝ`)


今でもその傷残ってるし


・・・・(゚д゚)クワッ



一言言っておいてやる。「成人式で覚悟しとけよ。」



とりあえず、簡単に言えば学校なんざ私には地獄だった。って話ですね(ぇ



妹が昨日「学校まじ嫌いなんだけど。」っとか言ってたり



殺生「学校とは、勉強する場だから別に友達とかいらんだろ。」


妹「なんていうかーみんな悪口ばっか言ってて何が面白いんだろうね?」


殺生「あれだよ、クラスのみんなで悪口言って絆的な物があるんだよ」

妹「そんなの友達じゃないじゃん~」



っとどうでもいい話をしていたりですが



まぁークラスでうまくやって行くには、犠牲的なものが大体発生するわけで



みんなでいじめる→共感できる→仲良し?的なね


あとは反応を見て楽しんだりとか~



あれですよ。


教科書をやぶられるころはもう危ないですよ(*´ω`*)


学校に面出すんじゃねぇ的な忠告ですよ(*´ω`*)


ここでパターンが別れるというか


基本どこでも別れているわけですが



毅然とした態度で通い続けたり

登校拒否になったり





通い続けていいことは、相手の悔しがる顔が見れること

「まだあいつ学校くんのかよ。」ってねw



登校拒否になったら

たまに学校とか来るじゃないですか?(行事とかイベントとかで

それって逆効果なんですよね

いじめが終わってる頃に行っても

クラスから反感を買うようになりまする


「行事しか来ないじゃん。」とか


ますます学校に行きたくなるから


諦めずに通い続けた方がいいんだと思うぞ!



それにされたことをちゃんとノートにでも書いて

さらにそれデスノートに・・・(マテコラ





まぁ、今のいじめっていうラインがよくわからないけど


数人から無視されるだの、悪口言われるだの


まだ軽いって思うさ


画鋲シリーズは結構ね


ぅ;;ってなると思うよ(-公-`;)


あれですよ?


朝、登校してきて


下駄箱の自分の上履きの中に

画鋲がザーーーーッっと入ってたりとかねw



ここでまたパターンが別れるけども


画鋲をその辺にぶちまける→「せんせーい、殺生さんが画鋲巻いてましたー」という事態になりかねない。


たぶんやったであろう奴に同じことをする→犯人的な奴が仲間に囲まれて慰めてもらってたりしちゃいます


先生に言う「私の上履きに画鋲はいっていたんんですけど、ケースと間違われました」このくらいがいいかもね




ってだいぶ話がずれましたが



あれですよ?殺生の実体験なのかは謎であります^^*←



さてと、豆乳のんどこ。



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いじめられてたんですねわかります

No title

まぁ、やりかえさないことが大事ですよね



子供は残酷だ・・・w

No title

だからガキは嫌いだ

No title

悪いガキにならんように

成長したり育てるのは

やっぱり子供と親の問題なのよね!


親子はやっぱり似てるところがあって

よくそう思います^^w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/697-b9a2f95c

