05 | 2017/06 | 07

 


制限GV vs number9さま 

記事700番目記念~パフパフ~


まぁ削除してるのいっぱいあるけど


とりあえず700突破ねw



開始前から巫女はKIAI!がはいっていたので

見張ってました


味方数えてどうするううう!!


gv1_20110310215106.png

むにょ助の活躍に期待大。




経過SS
gv2_20110310215256.png

かなりアタフタで落ちつけていない。



裏切りで泣きそうでした
gv3 3 1



負けーー!


0点とか中学校以来だわ!(何事!?



またの対戦をお願いしまする^^



続き

ぽろりはないよ





反省会


gv4_20110310215441.png


やだわ~ルシェったら

何を勘違いしたんですか?^^




そして引き戻し、反省会・・続?

gv5_20110310215608.png


3/2の16:30だかに

いとこのところの子供が生まれたわけですb




名前に桃を入れて

とうり って名前にするだーなんだー言ってたけど



男で桃が入っているのはあれだろう。っと別いとこが発言




親になったいとこの母上は


桃太郎でもいいじゃない~^^とか言ってたけど・・・



巫女も考えました


桃鬼神


とうきじん



^^




んでー決まった名前が

ふうま?だかとうま?だか



嫁さんは6日くらいの月曜に退院したけど


まだ赤ちゃんを見ていない・・・w




てか、それがきっかけで


家族の間では


やっぱり自分の娘が出産ってなったらワクワクするわよね~~><//っと母


孫をもってごらんなさい!絶対可愛いから!!っと祖母



はよ、結婚して子供産め><!っと母



家も近くに建てて毎日顔出しなさい!っと祖母



まぁあれこれ言われて


アタフタです・・・




でもあれだよ?


できちゃった結婚なんて嫌だからね(´・ω・`)



回りにちゃんとおめでとうって言われてから


おめでただね^^って言われたいですw




というわけで、いとこ夫婦おめでとーノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/700-daee9b4b

