07 | 2017/08 | 09

その後 

takaponの無事を確認し


現在の状態も掴めました!




kikkeiちゃんの無事も確認!




身内はこれで確認終わりですが



まだ、見つかってない人もたくさんいるので



浮かれてはいられません!






土曜日に停電だか断水するって言われて



家の前のスーパーで買い占めが始まったわけですが



殺生の土曜の買いもの



110312_1834_020001.jpg


お菓子・・・w





水6本とかは親が買ったみたいですが

お米が確保できず・・・・





今日、明日の昼飯のためにスーパーに行きましたが



何もなかった・・・


牛乳もない、お米もない


パンも0



みたらし団子もない;へ;



カップ麺もなかった。




水もなし。




昼飯くらい買わせてくれし・・・;;





ぅん


当分


オムライスなんて食べられないな

110306_1910_010001.jpg



母上作


※ケチャップ担当 殺生




;へ;






うるうるしつつも今日が終わり明日が始まる



仕事でどうしても手の震えが治らないんですね~



地震からどうしてもノギスを持ってプルプルしますね


あとは、机を見てるだけで揺れている感覚になるわけで



いや~んなっちゃう!




組み立てで手が震えることをちょっと言ったら


酒を飲まないからだ!っと言われましたw


まぁ、冗談ですよね@@





困ったもんだなぁ~プルプル現象



エルピープル!






妹はここのところ心臓が痛いとか言っていまして

帰ってくると必ず寝てるんですよね


そんなに疲れてしまうんでしょうか


それとも心臓に負担がかかってるせい?



母親が心配しているので


とりあえず、心臓マッサージのなんやかんやを教えましたが



「ママより詳しいのねー@@」っと妹と私が尊敬されてしまった



妹「保健の教科書しっかり読んでるからね!」


殺生「消防で技能もってたからね(ボソッ」



まぁ、その場ですぐに出来なきゃだめなんだけどね!





話題を変えてホワイトデー!


お返しをいただきました><

110314_1855_02.jpg


ハッ!犬の着替えがそのまんまだった!

見逃してぇ~




ガンプラもらっちゃったよー><



塗料のグレーが怪しいから買ってこないと!




みなさまありがとうございましたー><



あげるのが常識だと思ってたけど

逆にお返しに気を使わせてしまって罪悪感で死にそうでしたが



まぁ、来年はたぶんなしだな!ぅん!






おまけ



手乗り鶴を作ってみた





















110310_1840_010001.jpg

∑(゚□゚


殺生の生手><

∩・ω・∩ノッシシー

コメント

自分も心臓弱いから妹さんの気持ちわかります。お大事にねって伝えてください><

No title

どーもでーす

自分も無事です


リンクついでにおねがいします

No title

今回はかなりせっちゃんに助けてもらっちゃったな。
連絡ほんと感謝だわ!ありがとうね^^

こちら(広島県東部)でも物資の買占めでスーパー・ドラッグストア・百均がおかしなことになっています。
被災を免れた地域も含め、情報の錯綜と混乱が続いていくのでしょうね…。あぁ日本ェ…。

No title

いずみさん

伝えたけど「ダレ?@@」って言ってましたww




ゼルさん

よかったじゃないかー

ほーい





fuelさん

まさか被災地よりはマシだけども

ひもじい思いをするとは・・・w


ここ日本でしたっけ・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/706-2b42f5a7