09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


gdgdになっていく日本 




ニコ動で生放送見てたり


色々見ていますが



歌い手がチャリティーコンサートだかを代々木公園でやったみたいですが


応援×  花見○  っていう感じになってたみたいで


どんちゃん騒ぎでめちゃくちゃ叩かれていますね・・・w


みんなピリピリしてるから余計なことはしないほうがいいんだな(ぅん






石原都知事の「津波は天罰」っていう発言は


私もちょっとイラっとしましたね・・・・



天罰って津波の被害を受けた人たちが何をしたっていうんだよ!


原発だって危険な状態で東京にまで放射線が来ていて


報道よりかなりまずい状態だっていうのに


何が天罰だよー><




発言の撤回はするんですか?っていう質問にたいしては



まったく関係ない話ししだして


減税やらにつられて民主党に投票した国民が悪い!とかそんな話で



民主党に天罰ですか?っていう質問でも


国民にだ!っと・・・w


だからってなんで津波なんだよー;;



いやになっちゃうわ;;





東電の会見のニュースで


読売????の記者がめっちゃ暴言吐いてて

「うわぁ・・・」って感じ



マスコミの名がマスゴミになってきました



夜消さないっつたろ!

死ねっていうのかおい!みたいな発言





たしかに夜は寒いけども


被災地に比べれば暖かいし


布団にでも潜れっていうんだよ(´゚ω゚`)




昨日は殺生の家のエリアが夜落とされて


寒くてきつかったけど


着ぐるみ来てモンハンやってたわ









フジテレビアナウンサーの問題発言ニュース



菅総理の会見で


マイク切り忘れて

悪口がだだ漏れ放送




笑えてきたwとかそんなことも言っちゃったみたいで



こんな大変な事態に笑ってんじゃねぇ!(゚д゚)


という感じで


台湾がそのこと放送しちゃいましたね


アナウンサーの写真付きで・・・w




フジテレビがウジテレビの名に変わりつつある・・・。






あぁ~


ほんとどうなっちゃうんだろう・・・



食料確保も辛いってなんなんだし><;

コメント

No title

いやなところばかり目に付きますな~
悪いことがあれば良いこともある!
がんばろう!赤石を!

いやー

普段の生活がやっぱり幸せだったのかもしれん…


どっかにWHP速度トロル落ちてないかな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/707-e4dc6471

