05 | 2017/06 | 07

 


リアごとばっかだな・ヘ・; 



まぁ、IN率も低いし


GVも出てない状態ですが・・・



気分の浮き沈みが激しくて

蕁麻疹が辛くてのぉ・・・


服なんか着てられないくらいかゆいんだぬ



ずっとボリボリしちゃって


ボコボコです@@





いとこのところの子供



桃鬼神(とうきじん)って男の子なのだが(殺生が勝手に呼んでいるだけw



母上がやっぱり女の子ってやさしい顔してるよね!?

っといきなり部屋に来てアルバムをめくっていました




殺生「だれそいつ。」


母上「おまえだよ@@」



殺生「妹は可愛いなぁー私と違って」


母上「お前も可愛いから!」


母上「おかしいなぁ~昔はこんなに可愛くて大事に育てたのにこの子どこ行っちゃったんだろう」



殺生「ホントドコイッチャッタンダローネー」



母上「ほんとこの子可愛かったんだからね><」


母上「なんで今はこんなに汚いの?><。」



コラ!!!どういう意味じゃああああww



ニキビか!?ニキビのことか!?


おでこだから前髪で隠してるんだよ!!!





あれだよ、髪を切ったのがいけなかったんだな・・・w



七五三までずっと伸ばしてて



殺生と言えば


ミキハウスの上から下まで着せられていたような人ですからね・・・w



ポニーテールのぼんぼんとかも靴もw



七五三後に髪を切ってそこそこかっこよさげでしたが・・・?



天パで髪がイギリス帽子みたいになってしまって・・・w



ありゃー人生で一番可愛くないころだと思っていたが



今が一番可愛くないってか!?@@




元々があれで


化粧なんかしても可愛くないけども



やめてー母上言わないでー><




妹は確かにどこの星から来たかわからんくらい可愛いけど



堀北真希?の目を吊り上げたようなバージョンなやつだけど!



櫻井翔ヘアーなやつだけど!!



比較しないでぇ~><





ちなみに妹


ボン・キュ・ボンになっとった・・・



妹「すかすかじゃん^^」っとまで言ってくるように・・・



だーヽ(`ω´#)ノ




私だって後ろ姿なら!!



・・・背骨がS字に曲がってるぅ~~



ヤーン><




いいもんね!お菓子食べてるもんね><。

コメント

No title

大丈夫!おれがついてる!

No title

ほんとたった今思い出したんだけど、fuelの髪型がワンレンになったのはニキビがヒドかったからだったんだよwJKの頃は微前髪があった!
お菓子(特にチョコ)もニキビの元ですぞ。お気をつけなはれ。

あとせっちゃんは充分かわいいからね。比較してるのは自分自身だということに気づくんだ~!w

No title

あ・・・赤さん・・・

惚れますよ?w




fuelさん

常にお菓子を食べる私はアウトに近いアウトじゃないですか!!

(´゚д゚`)ェー

fuelさんに言われると調子に乗りますよ(´゚д゚`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/708-896ae019

