09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あれから1年! 



はい!


殺生がお仕事をし始めて


1年経ちました(*´ω`)ノ





新入社員さん一人が入社されました∩・ω・∩




清さんです!




ちなみに今年の新卒だそうなのでー



私の一才下になります!w



が!!


kaisya.png


どっちが先輩なのかはっきりしないです!!!w




他の上司にも


「いやー先輩になったんだね^^wでも見えないねw」とか・・・w




ぬう・・・w


い、一生新人でいいんだい><





そして一ヶ月ほど検査でお勉強するってことで


検査にきてくれたわけですが!


常務が紹介してくれたんだけども・・・



常務「はい!ここが検査です。この人が鈴さんです^^」

鈴さん「どうも^^」

常務「見た目怖いけど、やっぱり中身も怖いからいじめられないようにね^^」

鈴さん「いやいや^^;」

殺生「ナハハ^^;(実際むっちゃ優しいですよ!w」



常務「そんでもってこれが、殺生さん!」

殺生「あ、はい@@」

常務「殺生さんはまぁ~ヲタクだよね^^」

殺生「ぇ・・・いや間違ってないと思います・・・w」



ただ単にガンダムが大好きな人と言ってくださいwwwww

まぁ・・・w


うん・・・・w



話をとばしましょう・・・w



清さんは、野さんと一つのデスクで並んで座っているのですが


二人とも大きいから狭そうにみえてしょうがないです・・・w



お向かいで仕事しててちらっと見えるんだけども



仕事中に後ろからいきなり氏さんが・・・


氏さん「1年前を思い出すだろ^w^」



なにそのやらしい言い方><//




まぁ上司の方たちは

「先輩?(笑)おめ~w」って感じですね・・・w




家に帰って母上が


「よく1年頑張ったね!2~3年続けられそう?^^」


っとめずらしくなんか優しかった@@;


「前よりは食べられるようになったじゃん^^」


とか食事の食べる量もほめられたり・・・w



やだなんかコワイ><ww







ぁ、きゅうべぇをかいてみた!



きゅうべえ

(○-`ω-)ンー





「僕を赤さんのミニペットにしてよ(◕‿‿◕)」




(ノω`*)んふふ♪




1年経ったところで



顔も頭の中も


何一つ。。。


変わっちゃいねぇえええええ!!!!



ハイ、元ネタ!







まぁー


前髪長くてうざいです・・・w




ノシ

コメント

No title

前髪ぱっつんにしよ
ぱっつん可愛いよきっと似合うよ

No title

前より食べる=体重増える=思ったよりデブる=殺生慌てる=俺(笑)?
期待していいのか?wwww

No title

せはさん

ぱっつんはいいっすよ!

せはさんもぱっつんにしようそうしよう




魔王さん

何をどうしたらそうなったんだw

しかしふとらんなぁ・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/715-bfaacbe6

