05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


色々あったんだ~。 




昨日スカイプチャットでブログの更新がされていないことから

心配してくれてチャットをしてきてくれた方がいましてね


色々何があったか話したわけです




内容的なものはむずかしくて全部書いたら

たぶんブログのTOP1ページが埋まるであろうw




まぁ先週の日曜から事態が悪化して


GV中に泣きだしてしまいGVを中断

異変に気付いたメンバーが耳をしてくれたりしました



しかしそれが事の始まりになるとは誰もが思わなかった・_・



それから四日間くらい泣き続ける日々が続き



やっと解決したと思ったら


また問題があがり



なんかもう、その泣く原因となったメールとかが


ほとんど脅迫状態になって



他の人に相談しても

問題が難しすぎて答えなんて出せないだろうし


今回は、本当に身内にしか相談しませんでした



ラバーさんに少し話を聞いてもらったり



赤さんにたくさんのアドバイスや一緒に考えてもらったり



母親側の一族みんなで話し合ったり


叔母の全力で守ってやるという言葉にはちょっとジワッっときた




どちらの答えも自分・相手を必ず傷つけてしまうものでしたが



ある意味解決にはなりました


まだ、私が決断したことを知らないのか

それとも嫌がらせなのか別人からメールが来て


とりあえず、情報もそのうち回るだろうしスルーすることにしました




今回の一件で支えてくれた方ありがとうございました



今まで辛いこともたくさんあったけど


今回も歴史の1ページに載るくらい辛かった


生きてる中で一番って言ってもいいくらいかもしれないけど



過去・未来にも辛いことなんてたくさんあるから


どれが1番だなんて決められません



でも、今回は一人じゃ絶対に乗り越えられなかった



こんなに辛いのなら今こそ死んでしまうべきなのだろうかっと何度思ったか


またも、赤さんに命を救われたわけです


これで2回目ですねw




ではでは、一族のみなさん、赤さん、ラバーさん


そして心配してくれた方。



ありがとうございました!

コメント

No title

詳しい内容は聞かされていないけれど、スダコ事件はそういうことだったのね。
気づいてあげられなくてごめんなさい。私はダメな姉分ですね。

身体も年も離れているけれど、恐らくせっちゃんが通っ
ている道をfuelも過去に歩いたことがあると思います。
そんな私だからこそ、何か助けることができればいいんだけど…。

No title

fuelさん

あまりにもむずかしすぎて

とてもとても・・・


まだ完結はしてない気もしますが

とりあえず土曜に会うことになったんで

また何か言われないといいけど・・・


ぬう~;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/717-f08fe4e2

