05 | 2017/06 | 07

 


お花見に行ってきたよ(*´ω`*) 



コンバンキュ・・・ε( o・ω・)



日曜日彼氏さんとお花見に行ってきたよー!(*´ω`*)



行く前にだ!


先週のことで


よしよししてもらって



母親が彼氏さんにお礼言ってましたw


まぁ色々助けてもらったからね!




よし!


写真をちょろちょろ貼ろうと思うんだ!



初めて厚焼きできたよおーーー!!!w


1_20110411200016.jpg


これで今日から君も立派な・・・・



変態だ!!!





こんなかんじ(*´ω`*)


2_20110411200118.jpg


あまり褒めるなよ・・・兵が見ている(ノ∀`*)ガルマ




続いて・・・



メインはホットドック的な何か


3_20110411200208.jpg



ん?乗ってるのはタコになりきれなくて

インディペンデンスディの戦艦の開くところのウィンナーです(謎



それとこの緑の物体は何って?


ピーマン炒めですよ・p・



そっちの痛めるじゃねぇええ!!!

muti.png


描くの途中で飽きたww




まぁー


あれですよ


高校の時の

伝説の弁当が

グレードアップし蘇っただけです



高校3年生の時の伝説弁当

20090926020827c00_20110411201021.jpg


プチトマトとピーマン炒めしかはいってねぇ!!



まぁそんな感じで


一つの弁当箱にピーマン炒めを詰めて行ったら



彼氏さんが


( ゚д゚ )ってなってました




んでピーマンが苦手だと彼氏さんが前に言ってたので



好きになってもらおうと思ったが!



「にがい><」


だめでした(´・ω・`)




親もなかなか^^wっと褒めれてくれたのになぁ~w




まぁそれからと言いますと


「ピーマン炒めしか作れんやつよりマシだ!」とか彼氏さんに言われてますが



ピーマンおいしいんだよ!!!


なめんじゃねぇぞ><ww










公園の写真でも!


きれいですねぇ~w
4_20110411201334.jpg


ちなみに彼氏さんは通行人Aとして写ってますww






こちらは~
5_20110411201420.jpg

通行人ポッキー的な・・・


ポッキーが通行するかよ!!



なんかポッキーで変に盛り上がってて



あーんしてくれるかと思ったら

鼻にいれようとするしww



3フレポッキー!!とか言ってるし・・・w



殺生「それ鼻に入ったりするんですか?」


彼氏さん「はいるよー^^3フレポッキー12本!」


絶対嫌なんですけどwwww



彼氏さん「Wクリも出るよーw赤いポッキーwww」



もうこの人バカなの!?><




あとの写真はちょっと大きいから


クリックして見てみてねーw





6_20110411201648.jpg




7_20110411201732.jpg





8_20110411201746.jpg





9_20110411201800.jpg



ちょっと寒かったけど



行けてよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





PS.「卵焼き美味しかった」って言われたキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

ここ八王子付近?前チャリで迷って通った気がするwww海岸沿いまであと100キロとかかいてて焦った覚えがある

No title

んーw

八王子からは遠いかも?w


近場がねー


ファイアーボーイズとか


ピラメキーノの撮影やってたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/718-4708fb3c

