09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


更新しないで何をしているかって? 





別に何もしていないのである。




というか雛見沢病が末期に近い気がしてならないぜw



ちょっとしたことでかなりイラつく


どうでもいいことでイライラする


口がかなり悪くなる


何をやってもプラスにならない気がする


身体がはんぱなくかゆい



というわけで



掻いたらみみずばれみたいになって偉いことになってるので


爪のせいか・・・?w


でも切ったら仕事にちょこっと影響がががが



かゆい!


またみみずばれになった!!!



ねる><;

コメント

No title

あるある
俺年中そんな感じだから^^

教えた事を何度も聞いてくるやつとかには
もうマジギレしちゃうw
まぁ職場じゃ抑えてるけど
友達とかでそういうやつは頭叩くわ^^A

No title

プラス思考に考えるようにするんだ!
かゆいのは我慢しよう保湿クリームぬろう@@w

No title

かゆいって言われると絶対に、かゆうまの方に頭がいっちゃうw

No title

魔王さん

私もいつ手が出てしまうことやら・・・w

こわいこわい><。




せはさん

まだ治らない!

クリーム買わねば・・・w





ぜのさん


かゆうま出ちゃいますよねww

かゆ・・・うm・・・かゆいいいい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/720-e5dda626

