05 | 2017/06 | 07

 


PSPの画面をいじって遊んでた 



さっき5分くらいブログに

殺生が作ったPSP用壁紙を

PSPからネット経由(ブログ)を通して


(σ・∀・)σゲッツ!! した



んで、PSPにいれてこの画質に感動したw

110425_2329_02.jpg






どあっぷした結果がこれだよ!



110425_2329_01.jpg



テイマかぁああいいよおおお!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






でもねでもね!!!



めったにこのトップ画面に戻らないから




変えてもあまり意味がなかった件!!!!




モンハンしかやってないからね・・・w





ぁ、



モンハンの状態をお伝えしましょう




アルバトリオンの太刀、防具が完成しまして


スラッシュアックスにちょっと浮気しはじめておりますw


村クエは先日やっと全クリして



イビルジョーで何度泣かされたことか。




集会所は

上位の2までクリアして


アマツを倒してー



ウカム・アカム・アルバのクエと四面楚歌がまだ出ておりませぬ


ドリンククエは


まぁ適当です(ぇ



ラッキーラッシーしか飲んでない・・・w




村クエのジエンがまさか10分手前で行けるとは


ちょっと感動した




以上でありまする




みんなもモンハンしようぜ!!



というわけで




後日


つながりと絆オフ会 モンハンやろうぜ!!!を




ルシェさん企画おねがいしますうううううう!!!!(やるんじゃねぇのかww



でも、近いうちにするはずだよ!



羽がもげた風さんとかきっときてくれるはず!!





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

No title

モンハンやろうぜー!!
いいぜー!!

No title

じゃあさっそくですが


GWに予定あけておいてくださいね!


じゃないとビットで射抜きますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/721-37a047ac

